男前ちゃんぽんが松山エリアNo.1のちゃんぽんかも!! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

男前ちゃんぽんが松山エリアNo.1のちゃんぽんかも!!

ランチ難民。

行く店行く店が

どこも休業中・・・・

 

コロナの影響なのか

たまたまなのかは不明。

 

看板見てビビっときた!

久々の男前ちゃんぽんの店!!!

 

春らしい花いっぱい!

きっと女将さんの趣味なんだろうなあ。

 

男前なのにお花一杯!

 

結構メニューは豊富。

大きく分けると

①焼きそば系(スープ無し)

②ちゃんぽん系(スープあり)

③焼き飯

ですね。

 

 

ちゃんぽん(700円)

 

野菜がたっぷりが嬉しい!

調理中にフライパンのシャカシャカ音が聞こえたから

ちゃんと一品一品炒めてますね!

 

プースーですが

美味い!!!!!!

まじで美味い!

 

豚骨ベースに醤油が効いてて美味い!

醤油の甘みと相まって丁度いい!!!!!!

 

麺は少し太め!

これが本場らしくていい!

茹で加減も絶妙で美味い!

 

焼き飯も頼んでみしたが

これもうまーーーーーーーーーーーい!

 

結構パンチが効いてる味付けで

食べてると口いっぱいに旨味が広がるう〜〜〜

 

完食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のはずが・・・

 

 

 

 

 

 

最近めっきり食欲旺盛な僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両面やきそば注文wwww

 

両面って何って思いながら注文。

餡にはたっぷりの野菜や具材!

豪華豪華!

 

麺が若干焦げてるんだが

これがパリっとして美味い!

 

なんだこれ

全部美味いじゃん・・・・・。

 

 

恐るべし男前!

 

 

てなわけで昼から3品も食べた僕でしたwww

-------------------------------------------

男前ちゃんぽんの店「とらや」

旧56号線出合橋近く(松山側)

営業時間

11:00〜14:00
17:00〜21:00

日曜営業

駐車場よこにあります。

------------------------------------------------------