”努力、忍耐、頑張る意識は夢を遠ざける” | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

楽ばる(らくばる)という言葉合格

 

『楽しんで頑張る』みたいな意味で

テレビで海老蔵さんがおっしゃってた。

ほぉぉ~素敵ねぇ合格

 

その日・・・

 

 

頑張るという意識を

『楽しみながら継続する』

という意識に変換すると良い

 

と、大鈴 佳花さんのブログ記事を読んだ。

なるほどぉ~繋がったひらめき電球

リブログしてま~すキラキラ

 

 

リボンリボンの楽ばってることは、

皆さんのブログを読むこと虹

 

半年前まで

ブログを読んだこともなかったから

今、楽しくて楽しくてドキドキ

自分が出来ないことの

疑似体験だったり、学びだったり。

 

 

中でも・・・

 

 

天使学びだらけのブロガーさんBEST5まじかるクラウン

 

 ・大鈴 佳花さん(ブログ→虹

 ・井内 由佳さん(ブログ→虹

 ・さとう みつろうさん(ブログ→UFO

 ・丹野 ゆうきさん(ブログ→虹

 ・高岡 亜依さん(ブログ→虹

 

リボンリボン、全力でイチオシです!!