お店の出来事 | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

こんにちは〜*\(^o^)/*
先日、アイロンを買い直した今ちゃんです!
コードレスタイプって便利ですね!!
遅っ(笑)ニヤニヤ




この数日は暑くて、陽射しも強く、
店内もエアコンをフル回転させて
皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキ

そんな暑い中、当店に足を運んで下さるお客様にはいつも大変感謝しておりますラブ

昨日は、結婚祝いのバルーンのご注文をいただきました〜クラッカー

ハッピーウェディングベル
に、キラキラと輝く♡バルーンを組み合わせました。
お客様のご要望で
控えめで先方に差し障りのないようにと
配慮されるお気持ちに
応えられたでしょうか♡


{E11EF732-AF3E-4E71-AAF0-F4DECBFB8E3C}


そして、
お友達の誕生祝いをするのに
バルーンで明るく祝いたいと見えたお客様。
その方も、とーっても明るくて心から気持ちが弾んでいるのがわかりましたよ〜ニコニコ

{701A9908-428B-4AD8-BF8D-89EE52CCC624}

ミッキー好きの彼女に、
シンギングバルーンをチョイスされましたラブラブ
ハッピーバースデーを歌ってくれるこのバルーンにきっと盛り上がる事でしょう〜!!
そして、ミニーマウスやアリスも揃えました音譜
ボリューミーなキャンディ型のプリティバルーン
わぁ〜♡
こちらまでウキウキします爆笑



みなさまの思い出のワンシーンに
バルーンピットがお手伝い出来る事に感謝ですラブラブ!


今日は定休日です。
これからお天気下り坂の予報なので、
洗濯物バンバンやってしまいまーす!!