三男クンの土日 | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

三男クンが高2になり初めての公式戦出場音譜

数か月ぶりの応援となる、リボンリボンです。

 

体の柔軟性は、ハンパナイです音譜

 

メンバー交代で、後半最初から出場!!

ここからは、ビデオ撮らなきゃビックリマーク

 

利き足(左足)からのシュートキラキラキラキラ

     

ぎゃ~~惜しいぃぃぃ~叫び叫び叫び

だけど、アシスト(シュートに繋がるパス)は1回成功して、

勝ちましたよぉまじかるクラウン

おめでとう~クラッカー嬉しいぃぃぃ~クラッカー

 

 

 

次の日は、ウキウキ気分のまま友人と

back  numberのコンサートに行った三男クン。

1列目合格だけど、2階なのです笑い泣き

  

MCが面白くて、歌も良くって、

ますます好きになった~音譜と上機嫌で帰宅。

会場で、テープを拾ってきてました。

記念にするそうですクラッカー

 

子が楽しい2日間なら、

親も嬉しい2日間でしたドキドキ