つい10日ほど前には、

冬に逆戻りしたような

とんでもない嵐だったけど、

2024年度は最高のお天気で始まりましたピンク薔薇   

 

 

我が家のチューリップも、

 

10日前は、こんなだったのが・・矢印(下)

 

image

 

4日前の朝には矢印(下)

 

image

 

4日前の夕方には開花矢印(下)

 

image

 

年度末31日、

倉橋桂浜温泉館の出張から帰ると

たくさん咲いていました。矢印(下)

 

image

 

image

 

そして、4月1日朝は

このまま小さいままなのかと

思っていたのが

スルスルと首が伸びて

チューリップらしく

なってきたではありませんか!矢印(下)

 

image

 

image

 

スーパーの入り口で特売になっていた

1袋10球入り198円の球根とは思えないでしょう!?きら

 

 

その球根を、

余っていた鉢に、

余っていた鉢植えの土を入れて、

冬の間ほったらかしにしていただけで

こんなに楽しませてもらえるなんてハート

 

 

今年はまた『ガーデニング』なんか

再開してみようかと

思ったり、思わなかったり(笑)

 

 

そんなことを考える余裕も生まれてきたので

今年度は、いろんなことに

挑戦してみようと思います。

 

 

 

 

おとな女子の楽しい筋トレ◆足腰運動バレトンサークル■
運動が苦手な人こそ来てほしい!⬇️

日時 毎週土曜日19時から

料金 1回500円(現金・Paypay・d払い)

定員 10名くらい
 

サークルの詳しい内容はこちら

⬇️⬇️⬇️

 


 

 

■カラダの痛みを何とかしたいなら‥まどか整体■

 

 

 

 
■個人事業主さまの魅力伝わるホームページ制作なら■

 

 

 

セルフケアのYouTube配信

くぼまどかチャンネル