水泳教室での一コマ。

 

 

「お顔が見えなくなって寂しいから、潜らなくていいよ」

と言ったら、

私のリアクションを期待して潜り、

それを見た別の子も、

私の反応を面白がって潜る。

 

 

ちょろい・・ちょろすぎる・・

 

 

そのうち、

「オレ、潜れるよ!コーチは潜れる?」

とか、

ドヤ顔するようになるので、

「えー、顔つけたら泣く」

とか言ってみる。

 

 

そんなやり取りをみていた、

クラスで一番のビビリ君が、

「だいじょうぶ。こうやって潜るんだよ」と、

潜ってみせてくれる。

 

 

ちょろい・・ちょろすぎる・・いや、可愛すぎる

 

 

こんなことしてると、

「顔つけできないコーチ」って、

兄弟で語り継がれてた。

 

 

ウソのような、ホントの話。

 

 

 

水泳コーチとして活動しています。

 

プール関連の人気記事はコチラ えんぴつ水泳コーチが教える!『正しいスイミングキャップのかぶり方&ゴーグルのつけ方』

 

 

 

長引く痛みにお困りの方には、

個人施術がおすすめです。

呉市とその周辺に出張承ります。

 

 

スムーズに動くひざと腰を手に入れる

女性限定のグループレッスン。

レッスンは後日動画視聴できます。