午前中から、エリアメールが鳴って、夕方にはすごい雨でした。

 

JRが止まってしまったから、娘を迎えに行ったんだけど、『緊急事態には母さんが休み説』が、今日もハマってしまった(笑)

 

子どもが熱を出すのは、私が休みの日。

 

お腹が痛くなるのも、私が休みの日。

 

忘れ物をするのも、私が休みの日。

 

でも、近くにいるなら、こうして迎えにも行ってやれるけど、遠くにいると、そうもいかないじゃない。

 

二女ちゃんは、どうしてるかな~。

 

県をまたぐ移動はOKになったけど、まだ、会えていません。

 

感染者が増えて、また移動制限になったら、やだな…。

 

 

 

 

彼女のまとまった休みが取れるまで、母さんはこっちでがんばるね!

 

40代からの女性のためのオンラインレッスンしています! お気軽にお問合わせください♡

 

詳しくはコチラから↓

 

 

 

 

プペコン 痛み改善専門の整体 右 施術のご案内
おんぷ 女性のための最強おうちエクササイズ 右 おうちバレトンのご案内
pool* 水泳だけじゃないプールのいろいろ 右 プール記事バックナンバー
えんぴつ お問合せはこちらから 右 お問合わせフォーム
スキ SNSフォローください! 右 facebook Facebook白色の背景用 TwitterInstagram Instagram
*room*ホームページ 右 こちら  お手紙公式LINE 右 こちら