オンラインバレトンを始めました! 

 

 

外出が制限されて、運動不足に拍車がかかっていませんか?

 

 

窮屈なおうち時間に、このオンラインレッスンを加えてもらって、この闇が明けたとき、やりたいことができるよう、カラダを整えておいてもらいたい!と思って、レッスンの生中継を始めました。

 

いつでもできる…のではなく、その時にやる!ことで、運動を習慣にできます!

 

 

 

使うのは、スマホアプリのLINEです。

 

オンラインバレトン専用のグループで、レッスンをライブ配信します。

 

画面の中で、私は動いていますが、みなさんはどこにも映りませんし、参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

【参加方法】

 

すでに私の個人LINEでお友だちの方は、『オンラインレッスン希望』のメッセージをください。

 

個人LINEをご存じない方は、090-1352-0722 で検索して、友だち追加してから、『オンラインレッスン希望』のメッセージをください。

 

 

詳しくは、↓こちらもご覧ください

【オンライン参加者募集】LINEグループでレッスンの生中継始めました!参加無料です

 

 

 

 

● バレトンとは?

 

体幹強化、足腰のトレーニング、バランス力強化、有酸素運動ができるエクササイズです。

筋力・体力に合わせて、自分で動きを調節できるので、安全にマイペースで運動ができます。
 

 

 

クールダウンのストレッチでは、使った筋肉の緊張を和らげ、関節がなめらかに動くよう整えます。



カラダは動かしているから、動くんです!

 

動かすのをやめてしまったら、動かなくなる!

 

 

こんな時だからこそ、運動を習慣にして、動けるカラダを作り、維持しましょう!

 

 

 

 

● スケジュール

 

asterisk_0210:30~11:15 水・金・日
asterisk_0219:30~20:15 火・木・土

※土曜日はストレッチのみ。カラダをほぐして、1週間の疲れをリセットしましょう!

 

 

《料金》 無料 

 

 

 

 

 

プペコン 痛みと動きを改善するストレッチ 右 マンツーマン施術のお知らせ
おんぷ 40代からのバレエエクササイズ 右 バレトンサークルのご案内
pool* 水泳だけじゃないプールのいろいろ 右 プール記事バックナンバー
えんぴつ お問合せはこちらから 右 お問合わせフォーム電話 090-1352-0722
スキ SNSフォローください! 右 facebook Facebook白色の背景用 TwitterInstagram Instagram