4月11日のブログクリシュナパワーで腎臓機能を改善(4)の続きです。
一年二カ月にわたるクリシュナパワーの遠隔施術によって、腎臓と肝臓機能が改善され、それに伴い血液検査結果も11項目のNGから2項目のNGまで激減し、30代の血液検査の状態まで回復しました。
先日6月14日、メールに最新の全身写真が添付されてきました。
そこには近況も報告されており、元気に完全な健康を取り戻そうと努力している姿が、感激とともに目に浮かびました。
<メール転載>
腎臓結石のレントゲンを撮りに行った・・・医者は、よかったですね、元気になって!といってくれたけど・・・糖尿もなかったしって。
レントゲン所見では、腎臓も腫れてないし、すこやかだって、石もないし、あったやつも全然大きくなってないし。
今後は経過観察だから、4か月後に来てくださいって。
前は3か月後だったから伸びたわ。
そのうち、6カ月とか1年になるかも。
かかりつけの内科医は、数字なんか当てにできません、ただの目安ですというの。
それで、顔色とか、元気さとかを観察するみたい。
で、あなたは大丈夫だと言うの。
なにしに病院に来てるの?みたいに、元気なんだと思うわ、他の患者と比べて。
しかも、痩せたし。
5月30日から毎朝15分ウォーキング。
今は、これが限度。
歩くだけでも体が痛くなる。
もっと暑くなったら、どうしようかな。
そのうち、夜にも15分歩けるようになればいいんだけどね。
今は、ほとんどリハビリだもの。
でも、今歩いておかないと、将来歩けない人になるものね。
このように、入院されたその後の経過は順調のようです。
また更なる健康体を目指して、運動も始められたようです。
私は応援のため、クリシュナ農園で作ったキュウリ、キャベツ、ピーマン、ネギの詰め合わせ5kを贈ってさしあげました。
それでは3年半前の写真と今回送っていただいた写真を比較してみて下さい。
<平成27年11月> <令和元年6月>
ご本人さんいわく「まるで別人みたい」と。
<ブログの履歴>
クリシュナパワー施術師
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)

