昨日11日、退院してからの最新の顔写真を送ってくださいました。
この女性には去年の2月頃から、クリシュナパワーの遠隔施術を始めました。
そして12月29日に静岡で初めてお会いして、2時間ほどお話をしました。
それまでは、会った事も電話で話をした事も無く、写真を毎月何枚か送って頂き、その写真にパワーを送ってきました。
今回の、腎盂腎炎での入院劇は、私と29日にお会いしてから、微熱がでる、だるい、眠気があるなどの症状が出始めたのです。
そして、年明け1月9日の夜中に意識不明の重体となり、救急車で運ばれ、三途の川岸まで行ったと言っていました。
これらの経過を顔写真で追ってみたいと思います。
1-去年平成30年2月6日にはじめて送って頂いた写真です。
2-その年の最後12月18日に送って頂いた写真です。
3-退院直後の今年1月24日の写真です。
4-そして3月18日に送って頂いた写真です。
そしてメールでも次のように報告してくださいました。
<メール転載>
今朝、ついに65.8キロで、66キロを割りました。
53歳の時の体重です。
一年前と比べると10キロ減ですから。
だんだん服が、がばがばになってくる。
お肌の色は、照明なんかで変わるから、映り方次第かもしれないのですが、白くなったとは言われます。
前は、ずずぐろい、いかにも内臓が悪そうな色だったと。
顔が小さくなっていっているのは、本当です。
だから、写真で見ると顔の下半分の線がすっきりしていますね。
別に、むくんでないでしょう?
昨日ぐらいから血圧が118とか、120以下に下がるんです。
下は60.血圧の薬は飲みません。
これって、140代の時から比べると、凄く低くて不安になるのですが、
考えてみれば120-80が理想と言われていましたね。
昨夜は、クリシュナパワーオイルを塗って寝たので、本当に気持ちのいい睡眠でした。
真夜中に一度トイレにおきて、8時から4時まで眠りました。
あんなに腎臓が悪くても無理ができたこと自体「大きな守護」の中にいたのだから、今だって、同じだと、自信を取り戻すことにしました。
もうこうなったら、あなたと組んで存分に神技にひたるしかないですね。
いずれにせよ、私は「まな板の上の鯉」なんだと、覚悟を決めました。
だって、人間技では、私を救うことは不可能ですもの。
こうなったら、クリシュナの御技を、もう、楽しむしかない・・・
あなたは、クリシュナを知っているものね。
クリシュナには不可能が無いことを。
この女性が、ここまでクリシュナについて想える様になったのは、この一年で常識では考えられない、荒唐無稽な体験を色々されてきたからでしょう。
この続きはこちらから
<クリシュナパワーで若返った女性のブログ経歴です>
クリシュナパワー施術師
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)
sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp



