去年の9月15日にクリシュナパワーで若返った女性の記事を掲載いたしました。
この女性には去年の丁度今頃から、ブログに掲載されていた、爪切りの写真にパワーを送り始めたのです。
私はその年の夏頃から、この女性のブログから受けるエネルギッシュ・パワフル・アクティブ・アグレッシブさに・非常に感銘を受けたので、この浮腫んだお顔を何とかしてあげたいと只それだけで、こちらから勝手にクリシュナパワーを送り始めたのです。
その後、お顔の写真を送っていただき、その都度良くなっていくお顔にパワーを送り続けて来ました。
その変化はクリシュナパワーで若返った女性
でご確認ください。
ところで、この女性とは去年12月29日に静岡駅で途中下車して頂き、始めてお会いして2時間ほどお茶を飲みました。
それまで、電話で話もしたこともなく、ただメールのやり取りだけで来ました。
そして、私と会ったクリシュナパワーに関しての感想を、年明けの4日にメールで下さいました。
<クリシュナパワーを受けての感想>
不思議だったのは、あなたの手が触れても「波動」を感じなかったこと。
それなのに「仙骨」にあったこわばりが、とても楽になっていました。
ただし、痛みは、少し下がって大腿骨と腰骨の間あたりに移動したのだけど。
後ろから見たら、仙骨周辺・・つまり真ん中部分が軽くなってるけど、周辺がちょっと・・・・
余裕があるのは自信から?
一切、不足を言わないでしょ。
稀有な人だということは、前から承知だけど。
それより・・・聞きたいんだけど・・・あなたと出会ってから、体調が、ともかくおかしいの。
微熱があるみたいで、咳が止まらず、
体の痛みが、腰から下へと降りてきて、
食欲が無くて(以前は、野放図に食べた)
おしっこは、増えた気がする、量が。
だけど、全身はだるいの。
ほっておくと、いくらでも眠る。
何故だと思う?
あの二時間をどう思うかとあなたは、問われたけど、
あの時書かなかったことが、このことで。
二時間あなたのパワーを浴びたことが、なにか・・・でも、まだ、答えが出ないのです。
その後、6日にメールで、体重を教えて下さったのですが、その数値に私は驚愕してしまいました。
私は体重を知るまでは、もうこれだけお顔の浮腫みが無くなれば、これで卒業かと思っていたのです。
しかしそれは甘かった、逆にこれから本格的に、体重を10K以上は減らさないと、危機感を持ったくらいでした。
そこで、今度は更なる強烈パワーを送ることにしたのです。
まずは、クリシュナマントラのファイルを送り、クリシュナマントラを聴いてもらうことにしました。
そして、クリシュナパワーの秘中の秘である、遠隔同時パワー施術を9日の21時30分から受けていただく事にしました。
遠隔同時パワー施術は、私と相手と同じ時間にクリシュナパワーの授受を行う施術であり、これは相手の手があたかも私の手の様に、手からクリシュナパワーが出るので、自分の身体の必要な部分に、集中的にパワーを送ることができると言うものです。
そしてこの時、15分間腎臓に手を当てて頂き、パワーを送ったのです。
その結果、重大な現象が腎臓におきたのです。
その日の夜中に、40度の高熱となり意識不明となって、救急車で運ばれる事態となったのです。
病状は、腎盂腎炎とのことで危機一髪で助かったようです。
しかし、これによって腎臓の悪い部分が一気に改善され、更に肝臓の数値まで良くなり、明日退院する予定と成っています。
今年は10K以上の減量を目指して、既に新たなクリシュナパワーメニューを作りました。
今度はお顔だけでなく、プロポーションも若返ったスタイルに成ると思います。
続きはこちらクリシュナパワーで若返った女性(Ⅲ)
<クリシュナパワーで若返った女性のブログ経歴です>
クリシュナパワー施術師
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)
sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
