情報商材で3億円稼いだ人の話 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル25軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

昨日から出張で京都に来ている。

 

せっかく関西に行くから複数の予定を入れたが、

 

その一つは友人から誘われた経営者の交流会。

 

そこで知り合った人に情報商材で稼いだ人がいる。

 

 

情報の内容は、クレジットカードのお得な使い方で

 

ポイントやマイルの貯め方、カード選び、などとのこと。

 

「いくらで売っているのですか?」

 

「10万円です」

 

「どのくらい売れるものなのですか?」

 

「累計だと3000本くらいですね」

 

10万円が3000個ということは3億円。

 

サラリーマンの生涯年収を数年で稼いだことになる。

 

しかも、、たった数年で。

 

 

「ちなみにですが、カードは何がお得なのですか?」

 

「何に使うか、支払いがどのくらいあるかにもよりますが、

 

 アメックスマリオットですかね、最強なのは。

 

 利用額が多い人ならANAダイナースプレミアムですが、、」

 

 

なんだ。。

 

僕がプログで書いていることと同じじゃねーか。

 

その程度の情報で10万円とは。。

 

とはいえ、それを3000人が買っていることにも驚いた。

 

オレなら2980円か、せいぜい29800円で売るかなぁ。。笑

 

 

10万円の価値の有無は別にして、その程度で稼げるということは、

 

誰にでもチャンスがある。

 

自分のために調べたこと、有益なこと、問題解決になること、などを

 

情報商材としてまとめればいい。

 

個人的には高額な情報商材は好きではないが。。

 

副業の初期なら、、良心的な価格ならアリだと思う。

 

 

それにしても、アメックスマリオットのポイントで予約したこの部屋。

 

 

 

 

一番安い部屋を予約したがアップグレードされていた。

 

リビングと寝室に別れていて意味なく広い。

 

もったいないなぁ。

 

 

マイナンバーカード、新円切り替え、などが何を意味するか。

 

個人情報が管理され、個人の信用スコアが選別が始まる、ってことだ。

 

企業はその流れに遅れないよう良質顧客を囲い込もうとしている。

 

なにかと会員登録させて個人情報がとられるのは、そのせいだ。

 

社会がそこに向かっている以上、逆らっても仕方ない。

 

流れに従って上手く享受する。

 

それが得策だ。

 

最強カード「アメックスMarriott」がバージョンアップ。今なら20万Pもらえる!?

 

===== 動画配信 =========

 

【動画】ラブホ社長、地獄の野村証券新人時代を振り返る~長崎~

 

 

【動画】借金11億円からの復活。その1「銀行返済ができないと、どうなるのか!?」

【動画】借金11億円からの復活。その2「借金問題は、弁護士に相談したらダメ!?」

 

===== 現在、紹介している案件 =====

ラブホ社長募集!!「小さなホテルはチャンスがある!?」

最強カード「アメックスMarriott」がバージョンアップ。今なら20万Pもらえる!?

「事業再構築補助金」は、やる価値アリ!?

茨城県の売ラブホテル4800万円。利回り20%超。20ルーム超