夫からお金をもらったことがないんです!!【実践コース受講感想】 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



実践コースを受講された5名の方の
変容をお伝えします。



「自ら誰もいない深海に沈んでいきたくなる人」でも幸せになれます♪

もう、私のことは放っておいて!!

「長いんだよ、また同じ話じゃん」実践コース風景

両親に、祖父母に、親戚にいっつも、平等じゃないって思ってた!

溜め込んだ思いは、こころの中でいつも吐いてきた!

すっかり細くなった母の体、ハグしてとても暖かかったです

「私は親から愛されていない!」からの脱出♪




今日は、Eさんの変容について、
書いてもみます♪



このEさん、結婚以来、
夫からお金をもらったことがないんです!!



実践コースおわってから
いただいたメールです。



実践コースが終わったころ、
主人が、お金を気持ちよく渡してくれました。



結婚して初めて
主人が気持ちよくお金を
出してくれたから、



私!変わったじゃん!



イイね✌️❤️と嬉しくなりました♪



主人の声は前より明るくなり、

雰囲気も穏やか、



口数も増えて(家ではいままで無口)
会話も少しずつですが、
拡がってきた感じ。



頼みごとやお願いをしてこないから、
私の頼みもお願いも聞かない。



「あんたはあんた、わしはわし」だったけど、



最近は頼みごとも聞いてくれるし、
頼んだりお願いしてくるようになりました。




「私は変わる気ない!」ことにも、
実践コースで気づきました。




私を変えないで
主人を変えようとしてただけ。



私が正しい❗




いままでは、私の偏りを
主人が見せてくれている
という所が全く自分に入って来なかった。





実践コースで
しっかり受け取れるようになって
良かったです。



そんなEさん、
ケチつけられたくないから
頑張ってたことも理解。



新次元思考テクノロジーでは、
さらに奥を観れるのです。



周りがケチつけてるのではなく、
自分が自分にケチつけてたということ。




自分が自分を許してないだけ



もう闘わなくていい、

そのままでいい、

それを受け取ったから、
ご主人が、お金出してくれたのです。



いい感じ~♪



こんな風に
自分を今まで苦しめてきた問題を、
自ら終わらせていけるんです。



いつまでも そこで
文句ばっかり言ってないで
まずは一歩踏み出しませんか!?



次回実践コースは1/22スタート!



《日程》2021年1月22日(金)~


【日程】
金曜日3回 10:00~13:00
1月22日・29日・2月5日

定員 5名 

《お申込みフォーム》1/22ミロス実践コース(リモート)





お問合せ、お席の確保など、
ミロソフィア広島へご連絡ください。

 ↓   ↓   ↓

TEL 082-962-3640 / FAX 082-962-1645
E-mail hiroshima@mirosophia.com
営業時間 10:00~18:00 月曜日 定休 (火曜日 不定休)


↓講師紹介ほか↓





LINE公式
ご登録お願いします!
 ↓  ↓



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ