犬猿の仲も財政次第 ※時間表記を一部修正しました
ねんまつ つまんね あおいひとです
そういや、去年の今頃はお台場通いしてました
仕事が終わってすぐ行けたんですよね
今年はそんな時間も距離も余裕はなく… たまたま行けた先週1回だけですね
さて、今さら倍ング!!!SPの感想を書くわけですが、某ブログのコメントにとりあえず『表』の感想は
書いときました
ここでは『裏』感想を書いときます
ミニ四駆
あれ、レギュラー放送でよくないか?
こっちで調べたら外岡さんと三宅さんは初参加じゃないですか?
そのわりに新マシンさらっと流してましたが
ミニ四駆はレースよりも「あたふた感」を見てるんで、結果とかは別にいいです
ミッションアイドリング!!!
結論からいうと、ノッチさんはいいひと ってことで
3時間15分SP見てない人(一部は消去前のYouTubeで見ましたが)なんで、パッション屋良さんの
やつは見てないんですが、あんなもんだったんですかね?
2期生もずいぶんうまくなったようで
AKB48さんとのコラボレーション
これまでフジテレビは、
TBS:27時間TV(アッコにおまかせ!)やバレーの北京五輪最終予選など
テレ朝:27時間TV(Sma station)
NHK:秋の夜長はさだまさし(ただし、フジテレビ721&CSHD)
でコラボしてきましたが、日テレとはおそらく番組間としては初だと思います
(以前、『笑っていいとも!』に当時日テレアナだった小林完吾さんと徳光和夫さんが出たらしいですが)
※ 細かな事実確認してないんで、間違ってたらごめんなさい
らしさは出てたんじゃないですか 双方とも
もうちょっと局内でドタバタやってくれたらよかっかなとは思いましたが
ただ、2週使うAKBINGO!に比べてスペシャル半分ってのは
また改めてフジテレビに来るんでしょうかね
まあ、これでファンが増えてくれればいいんじゃないっすか
ちなみに、この番組はフジテレビOnDemand(モバイルも)で見ることができます
(ただし315円かかります)
また、福岡および隣県地域(テレビ西日本視聴可能地域)は12月30日 27:04~(31日 03:04~)
でやるはずなんで
※時間はこれがあってます すいませんでした
追伸
小泉さん、復帰おめでとうございます
来月もライブあるのでゆっくり休んでください
そういや、去年の今頃はお台場通いしてました
仕事が終わってすぐ行けたんですよね
今年はそんな時間も距離も余裕はなく… たまたま行けた先週1回だけですね
さて、今さら倍ング!!!SPの感想を書くわけですが、某ブログのコメントにとりあえず『表』の感想は
書いときました
ここでは『裏』感想を書いときます
ミニ四駆
あれ、レギュラー放送でよくないか?
こっちで調べたら外岡さんと三宅さんは初参加じゃないですか?
そのわりに新マシンさらっと流してましたが
ミニ四駆はレースよりも「あたふた感」を見てるんで、結果とかは別にいいです
ミッションアイドリング!!!
結論からいうと、ノッチさんはいいひと ってことで
3時間15分SP見てない人(一部は消去前のYouTubeで見ましたが)なんで、パッション屋良さんの
やつは見てないんですが、あんなもんだったんですかね?
2期生もずいぶんうまくなったようで
AKB48さんとのコラボレーション
これまでフジテレビは、
TBS:27時間TV(アッコにおまかせ!)やバレーの北京五輪最終予選など
テレ朝:27時間TV(Sma station)
NHK:秋の夜長はさだまさし(ただし、フジテレビ721&CSHD)
でコラボしてきましたが、日テレとはおそらく番組間としては初だと思います
(以前、『笑っていいとも!』に当時日テレアナだった小林完吾さんと徳光和夫さんが出たらしいですが)
※ 細かな事実確認してないんで、間違ってたらごめんなさい
らしさは出てたんじゃないですか 双方とも
もうちょっと局内でドタバタやってくれたらよかっかなとは思いましたが
ただ、2週使うAKBINGO!に比べてスペシャル半分ってのは
また改めてフジテレビに来るんでしょうかね
まあ、これでファンが増えてくれればいいんじゃないっすか
ちなみに、この番組はフジテレビOnDemand(モバイルも)で見ることができます
(ただし315円かかります)
また、福岡および隣県地域(テレビ西日本視聴可能地域)は12月30日 27:04~(31日 03:04~)
でやるはずなんで
※時間はこれがあってます すいませんでした
追伸
小泉さん、復帰おめでとうございます
来月もライブあるのでゆっくり休んでください
加藤さんのパン
なぜか変なものに惹かれる あおいひとです
昨日深夜にあった『遊び』については、また改めて
今日は食べ物の話
現在開催中の『HOT FANTASY ODAIBA』で販売されている、アナウンサーが開発したパンと饅頭
この前お台場に行ったときに食べてみました
普通のもの買ってもつまんないんで、加藤綾子アナ開発の『カトパン』と、椿原慶子アナ開発の
『おいなりまん』を購入
『カトパン』は中にチーズが入ってる逆チーズフォンデュパン

パンそのものはもっちりしてます
中のチーズが思ったよりは入ってませんでしたけどね
冷えたからかな?
注目の『おいなりまん』は肉まんの皮の中に、まんまいなり寿司が入ってます

おあげとご飯は味が濃いため、具としては味があります
また、蓮根かな? しゃきしゃきして、食感もいいんですが・・・
正直、中に入れるもんじゃないでしょ
すいません、開発者殴りにいっていいですかね?
ちなみに、1つ300円で2つまとめて買うと500円になります
高くね?
ところで、昨日の写真クイズですが
Aがアイドリング!!!ライブ直前
Bが可憐Girl'sのライブ直前(2回目)
でした
ちなみに、1回目はもうちょいいたんですけどね
昨日深夜にあった『遊び』については、また改めて
今日は食べ物の話
現在開催中の『HOT FANTASY ODAIBA』で販売されている、アナウンサーが開発したパンと饅頭
この前お台場に行ったときに食べてみました
普通のもの買ってもつまんないんで、加藤綾子アナ開発の『カトパン』と、椿原慶子アナ開発の
『おいなりまん』を購入
『カトパン』は中にチーズが入ってる逆チーズフォンデュパン

パンそのものはもっちりしてます
中のチーズが思ったよりは入ってませんでしたけどね
冷えたからかな?
注目の『おいなりまん』は肉まんの皮の中に、まんまいなり寿司が入ってます

おあげとご飯は味が濃いため、具としては味があります
また、蓮根かな? しゃきしゃきして、食感もいいんですが・・・
正直、中に入れるもんじゃないでしょ
すいません、開発者殴りにいっていいですかね?
ちなみに、1つ300円で2つまとめて買うと500円になります
高くね?
ところで、昨日の写真クイズですが
Aがアイドリング!!!ライブ直前
Bが可憐Girl'sのライブ直前(2回目)
でした
ちなみに、1回目はもうちょいいたんですけどね
情報化社会
これでも高校の情報科教員を目指してました あおいひとです
すぐに資格は取れる状況なはずなんですけどね
あれ? 学士って複数取れましたっけ?
某巨大掲示板ではまったく語ってないんで知らないようなふりしてますが、きちんと新10号の話とか、
シンケンジャー関連の話はすでに聞いています
ネットが身近になって、あらゆる情報が検索やBBS、ブログ、SNSといったものから情報が漏れていく
現代社会、隠すことすら難しくなってきています
ただでさえこんな状況なのに、最近は一般の人も頭良くなっていて、写メに写ったクリスマスツリー
からどこのやつか割り出したり、単なる風景画からどこの場所かを割り出したりしますからね
情報管理するのも楽じゃないです
でも、大袈裟に伝わることもあったりするのも最近の特徴だったりするんですが
ってことで、これから『遊び』ってやつの状況を確認しますか
すぐに資格は取れる状況なはずなんですけどね
あれ? 学士って複数取れましたっけ?
某巨大掲示板ではまったく語ってないんで知らないようなふりしてますが、きちんと新10号の話とか、
シンケンジャー関連の話はすでに聞いています
ネットが身近になって、あらゆる情報が検索やBBS、ブログ、SNSといったものから情報が漏れていく
現代社会、隠すことすら難しくなってきています
ただでさえこんな状況なのに、最近は一般の人も頭良くなっていて、写メに写ったクリスマスツリー
からどこのやつか割り出したり、単なる風景画からどこの場所かを割り出したりしますからね
情報管理するのも楽じゃないです
でも、大袈裟に伝わることもあったりするのも最近の特徴だったりするんですが
ってことで、これから『遊び』ってやつの状況を確認しますか