加藤さんのパン
なぜか変なものに惹かれる あおいひとです
昨日深夜にあった『遊び』については、また改めて
今日は食べ物の話
現在開催中の『HOT FANTASY ODAIBA』で販売されている、アナウンサーが開発したパンと饅頭
この前お台場に行ったときに食べてみました
普通のもの買ってもつまんないんで、加藤綾子アナ開発の『カトパン』と、椿原慶子アナ開発の
『おいなりまん』を購入
『カトパン』は中にチーズが入ってる逆チーズフォンデュパン

パンそのものはもっちりしてます
中のチーズが思ったよりは入ってませんでしたけどね
冷えたからかな?
注目の『おいなりまん』は肉まんの皮の中に、まんまいなり寿司が入ってます

おあげとご飯は味が濃いため、具としては味があります
また、蓮根かな? しゃきしゃきして、食感もいいんですが・・・
正直、中に入れるもんじゃないでしょ
すいません、開発者殴りにいっていいですかね?
ちなみに、1つ300円で2つまとめて買うと500円になります
高くね?
ところで、昨日の写真クイズですが
Aがアイドリング!!!ライブ直前
Bが可憐Girl'sのライブ直前(2回目)
でした
ちなみに、1回目はもうちょいいたんですけどね
昨日深夜にあった『遊び』については、また改めて
今日は食べ物の話
現在開催中の『HOT FANTASY ODAIBA』で販売されている、アナウンサーが開発したパンと饅頭
この前お台場に行ったときに食べてみました
普通のもの買ってもつまんないんで、加藤綾子アナ開発の『カトパン』と、椿原慶子アナ開発の
『おいなりまん』を購入
『カトパン』は中にチーズが入ってる逆チーズフォンデュパン

パンそのものはもっちりしてます
中のチーズが思ったよりは入ってませんでしたけどね
冷えたからかな?
注目の『おいなりまん』は肉まんの皮の中に、まんまいなり寿司が入ってます

おあげとご飯は味が濃いため、具としては味があります
また、蓮根かな? しゃきしゃきして、食感もいいんですが・・・
正直、中に入れるもんじゃないでしょ
すいません、開発者殴りにいっていいですかね?
ちなみに、1つ300円で2つまとめて買うと500円になります
高くね?
ところで、昨日の写真クイズですが
Aがアイドリング!!!ライブ直前
Bが可憐Girl'sのライブ直前(2回目)
でした
ちなみに、1回目はもうちょいいたんですけどね