加藤さんのパン |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

加藤さんのパン

なぜか変なものに惹かれる あおいひとです




昨日深夜にあった『遊び』については、また改めて


今日は食べ物の話


現在開催中の『HOT FANTASY ODAIBA』で販売されている、アナウンサーが開発したパンと饅頭


この前お台場に行ったときに食べてみました




普通のもの買ってもつまんないんで、加藤綾子アナ開発の『カトパン』と、椿原慶子アナ開発の
『おいなりまん』を購入


『カトパン』は中にチーズが入ってる逆チーズフォンデュパン

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008122117100000.jpg


パンそのものはもっちりしてます
中のチーズが思ったよりは入ってませんでしたけどね
冷えたからかな?




注目の『おいなりまん』は肉まんの皮の中に、まんまいなり寿司が入ってます

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008122117060000.jpg


おあげとご飯は味が濃いため、具としては味があります
また、蓮根かな? しゃきしゃきして、食感もいいんですが・・・




正直、中に入れるもんじゃないでしょ

すいません、開発者殴りにいっていいですかね?


ちなみに、1つ300円で2つまとめて買うと500円になります


高くね?




ところで、昨日の写真クイズですが

Aがアイドリング!!!ライブ直前
Bが可憐Girl'sのライブ直前(2回目)

でした


ちなみに、1回目はもうちょいいたんですけどね