Perfumeの妹分 vs しょこたんの妹分
子供は好きですが、変な趣味はない(はずな) あおいひとです
先日、お台場に行った時に『可憐Girl's』っていう3人組のステージを見てました
会場は小さいお友達よりも大きなお友達がたくさんいましたね
小6・小6・小5の3人のユニットらしいですが、正直「小学生は…」って思ってました
でも、歌を聞くと頭の中で回るもんなんですね
『MY WINGS』でしたっけ? 一番印象に残りましたが
そういや、SPEEDもデビュー当時は小学生いましたっけ?
受け入れる素地はあったんだって気づきました
そういや、この場で初めて「ヲタ芸」らしいヲタ芸を見ました
少人数でやってるのは見てるんですが、派手なやつは初めてだったんです
でも、「客が目立つってどうなん?」って感じもあるんですけどね
確か、過去にヲタ芸禁止にした人いましたよね?
誰かは忘れましたが
ステージの人が盛り上がってくれてるのが嬉しいって言ってるなら別にいいかとは思うんですがね
さて、ここで問題
下の写真はどっちかが可憐Girl'sのライブ直前で、どっちかがアイドリング!!!ライブ直前です
わかりますかね?
答えはまた今度
A

B

ちなみに、この日のアイドリング!!!ライブは
滝口・フォンチー・河村・朝日・三宅・ミシェル(敬称略)が出演してました
ってことは、これ以外は汐留行ってたわけか
(なんか18禁ワードがあるみたいですが、なんだろ?)
先日、お台場に行った時に『可憐Girl's』っていう3人組のステージを見てました
会場は小さいお友達よりも大きなお友達がたくさんいましたね
小6・小6・小5の3人のユニットらしいですが、正直「小学生は…」って思ってました
でも、歌を聞くと頭の中で回るもんなんですね
『MY WINGS』でしたっけ? 一番印象に残りましたが
そういや、SPEEDもデビュー当時は小学生いましたっけ?
受け入れる素地はあったんだって気づきました
そういや、この場で初めて「ヲタ芸」らしいヲタ芸を見ました
少人数でやってるのは見てるんですが、派手なやつは初めてだったんです
でも、「客が目立つってどうなん?」って感じもあるんですけどね
確か、過去にヲタ芸禁止にした人いましたよね?
誰かは忘れましたが
ステージの人が盛り上がってくれてるのが嬉しいって言ってるなら別にいいかとは思うんですがね
さて、ここで問題
下の写真はどっちかが可憐Girl'sのライブ直前で、どっちかがアイドリング!!!ライブ直前です
わかりますかね?
答えはまた今度
A

B

ちなみに、この日のアイドリング!!!ライブは
滝口・フォンチー・河村・朝日・三宅・ミシェル(敬称略)が出演してました
ってことは、これ以外は汐留行ってたわけか
(なんか18禁ワードがあるみたいですが、なんだろ?)