犬猿の仲も財政次第 ※時間表記を一部修正しました
ねんまつ つまんね あおいひとです
そういや、去年の今頃はお台場通いしてました
仕事が終わってすぐ行けたんですよね
今年はそんな時間も距離も余裕はなく… たまたま行けた先週1回だけですね
さて、今さら倍ング!!!SPの感想を書くわけですが、某ブログのコメントにとりあえず『表』の感想は
書いときました
ここでは『裏』感想を書いときます
ミニ四駆
あれ、レギュラー放送でよくないか?
こっちで調べたら外岡さんと三宅さんは初参加じゃないですか?
そのわりに新マシンさらっと流してましたが
ミニ四駆はレースよりも「あたふた感」を見てるんで、結果とかは別にいいです
ミッションアイドリング!!!
結論からいうと、ノッチさんはいいひと ってことで
3時間15分SP見てない人(一部は消去前のYouTubeで見ましたが)なんで、パッション屋良さんの
やつは見てないんですが、あんなもんだったんですかね?
2期生もずいぶんうまくなったようで
AKB48さんとのコラボレーション
これまでフジテレビは、
TBS:27時間TV(アッコにおまかせ!)やバレーの北京五輪最終予選など
テレ朝:27時間TV(Sma station)
NHK:秋の夜長はさだまさし(ただし、フジテレビ721&CSHD)
でコラボしてきましたが、日テレとはおそらく番組間としては初だと思います
(以前、『笑っていいとも!』に当時日テレアナだった小林完吾さんと徳光和夫さんが出たらしいですが)
※ 細かな事実確認してないんで、間違ってたらごめんなさい
らしさは出てたんじゃないですか 双方とも
もうちょっと局内でドタバタやってくれたらよかっかなとは思いましたが
ただ、2週使うAKBINGO!に比べてスペシャル半分ってのは
また改めてフジテレビに来るんでしょうかね
まあ、これでファンが増えてくれればいいんじゃないっすか
ちなみに、この番組はフジテレビOnDemand(モバイルも)で見ることができます
(ただし315円かかります)
また、福岡および隣県地域(テレビ西日本視聴可能地域)は12月30日 27:04~(31日 03:04~)
でやるはずなんで
※時間はこれがあってます すいませんでした
追伸
小泉さん、復帰おめでとうございます
来月もライブあるのでゆっくり休んでください
そういや、去年の今頃はお台場通いしてました
仕事が終わってすぐ行けたんですよね
今年はそんな時間も距離も余裕はなく… たまたま行けた先週1回だけですね
さて、今さら倍ング!!!SPの感想を書くわけですが、某ブログのコメントにとりあえず『表』の感想は
書いときました
ここでは『裏』感想を書いときます
ミニ四駆
あれ、レギュラー放送でよくないか?
こっちで調べたら外岡さんと三宅さんは初参加じゃないですか?
そのわりに新マシンさらっと流してましたが
ミニ四駆はレースよりも「あたふた感」を見てるんで、結果とかは別にいいです
ミッションアイドリング!!!
結論からいうと、ノッチさんはいいひと ってことで
3時間15分SP見てない人(一部は消去前のYouTubeで見ましたが)なんで、パッション屋良さんの
やつは見てないんですが、あんなもんだったんですかね?
2期生もずいぶんうまくなったようで
AKB48さんとのコラボレーション
これまでフジテレビは、
TBS:27時間TV(アッコにおまかせ!)やバレーの北京五輪最終予選など
テレ朝:27時間TV(Sma station)
NHK:秋の夜長はさだまさし(ただし、フジテレビ721&CSHD)
でコラボしてきましたが、日テレとはおそらく番組間としては初だと思います
(以前、『笑っていいとも!』に当時日テレアナだった小林完吾さんと徳光和夫さんが出たらしいですが)
※ 細かな事実確認してないんで、間違ってたらごめんなさい
らしさは出てたんじゃないですか 双方とも
もうちょっと局内でドタバタやってくれたらよかっかなとは思いましたが
ただ、2週使うAKBINGO!に比べてスペシャル半分ってのは
また改めてフジテレビに来るんでしょうかね
まあ、これでファンが増えてくれればいいんじゃないっすか
ちなみに、この番組はフジテレビOnDemand(モバイルも)で見ることができます
(ただし315円かかります)
また、福岡および隣県地域(テレビ西日本視聴可能地域)は12月30日 27:04~(31日 03:04~)
でやるはずなんで
※時間はこれがあってます すいませんでした
追伸
小泉さん、復帰おめでとうございます
来月もライブあるのでゆっくり休んでください