今日明日、めちゃめちゃ忙しい人へ
あおいひとから業務連絡
今日と明日、東京・千葉で縦横無尽に動く方に
海浜幕張から秋葉原・神保町・八王子市民体育館へ行く方は参考にしてください
①(26日)八王子市民体育館→新宿ルミネ
最寄り駅はJR西八王子か京王山田駅だと思いますが、近さから行くと京王山田をおすすめします
(ちなみに、海浜幕張→八王子市民体育館は最短14:50前後には到着できると推察されます)
で、新宿駅に17:50までに到着すると仮定します
16:59【京王 山田駅】―(京王線)―【新宿駅】17:45
17:07【JR西八王子駅】―(JR中央線)―【立川駅】―(JR中央線特別快速)―【新宿駅】17:50
おそらく彼女がプレーする姿を見る暇はないと思います
どっちかは諦めましょう
②(27日)海浜幕張→秋葉原 ソフマップ アミューズメント館
ちなみに、秋葉原駅からソフマップ アミューズメント館8Fにはおおよそ8~10分程度かかると思います
※12:45前後で海浜幕張に到着すると仮定します
12:45【海浜幕張駅】―(JR京葉線)―【八丁堀駅】―(東京メトロ 日比谷線)―【秋葉原駅】13:25
12:45【海浜幕張駅】―(JR京葉線)―【南船橋駅】―(JR武蔵野線)―【西船橋駅】―(JR総武線各停)―【秋葉原駅】13:30
12:45【海浜幕張駅】―(JR京葉線)―【東京駅】―(JR山手線)―【秋葉原駅】13:29
急いで、かつイベントが14時くらいまでやってれば間に合う可能性があります
なお、石丸電機やそれからの新宿ルミネは意外に余裕あります
③(27日)海浜幕張→書泉ブックマート
ちなみに、書泉ブックマート(隣の建物含む)まではおおよそ10分前後かかると想定されます
※12:45前後で海浜幕張に到着すると仮定します
12:45【海浜幕張駅】―(JR 京葉線)―【八丁堀駅】―(東京メトロ 日比谷線)―【日比谷駅】―(都営三田線)―【神保町】13:34
12:45【海浜幕張駅】―(JR 京葉線)―【東京駅】―(東京メトロ 丸ノ内線)―【大手町駅】―(東京メトロ 半蔵門)―【神保町】13:36
単独イベントなんで、2時間待ってくれればなんとかなるでしょう
なお、神保町駅→秋葉原駅は最短14分で行けますが、タクシー使う裏技もありますよ
以上、参考までに
今日と明日、東京・千葉で縦横無尽に動く方に
海浜幕張から秋葉原・神保町・八王子市民体育館へ行く方は参考にしてください
①(26日)八王子市民体育館→新宿ルミネ
最寄り駅はJR西八王子か京王山田駅だと思いますが、近さから行くと京王山田をおすすめします
(ちなみに、海浜幕張→八王子市民体育館は最短14:50前後には到着できると推察されます)
で、新宿駅に17:50までに到着すると仮定します
16:59【京王 山田駅】―(京王線)―【新宿駅】17:45
17:07【JR西八王子駅】―(JR中央線)―【立川駅】―(JR中央線特別快速)―【新宿駅】17:50
おそらく彼女がプレーする姿を見る暇はないと思います
どっちかは諦めましょう
②(27日)海浜幕張→秋葉原 ソフマップ アミューズメント館
ちなみに、秋葉原駅からソフマップ アミューズメント館8Fにはおおよそ8~10分程度かかると思います
※12:45前後で海浜幕張に到着すると仮定します
12:45【海浜幕張駅】―(JR京葉線)―【八丁堀駅】―(東京メトロ 日比谷線)―【秋葉原駅】13:25
12:45【海浜幕張駅】―(JR京葉線)―【南船橋駅】―(JR武蔵野線)―【西船橋駅】―(JR総武線各停)―【秋葉原駅】13:30
12:45【海浜幕張駅】―(JR京葉線)―【東京駅】―(JR山手線)―【秋葉原駅】13:29
急いで、かつイベントが14時くらいまでやってれば間に合う可能性があります
なお、石丸電機やそれからの新宿ルミネは意外に余裕あります
③(27日)海浜幕張→書泉ブックマート
ちなみに、書泉ブックマート(隣の建物含む)まではおおよそ10分前後かかると想定されます
※12:45前後で海浜幕張に到着すると仮定します
12:45【海浜幕張駅】―(JR 京葉線)―【八丁堀駅】―(東京メトロ 日比谷線)―【日比谷駅】―(都営三田線)―【神保町】13:34
12:45【海浜幕張駅】―(JR 京葉線)―【東京駅】―(東京メトロ 丸ノ内線)―【大手町駅】―(東京メトロ 半蔵門)―【神保町】13:36
単独イベントなんで、2時間待ってくれればなんとかなるでしょう
なお、神保町駅→秋葉原駅は最短14分で行けますが、タクシー使う裏技もありますよ
以上、参考までに
こわれやすい
ELTのライブに行ったとき、持田さんの変わりようにビックリした記憶がある あおいひとです
先日、とある番組を見て『?』と思ったことがあったので
「fragile」
これ、なんと読みますか?
「フラジャイル」と読んだ方、
「フラジール」と読んだ方、
両方結構いるかと思います
フラジャイルは英語読み、フラジールは仏語読みなんだそうです
ちなみに、この単語は曲のタイトルにもかなり使われていて、
「フラジャイル」はMr.Childrenや川本真琴さんなど、
「フラジール」はEvery Little Thingの曲に使われています
そういや、某巨大掲示板で使ってるトリップ『Bleu39GRL.』
このBleuもフランス語なんです
たまに知らない方から「綴り間違えてる」ってご指摘を受けるのですが、
世界は英語がすべてではないんですよ
ところで、その見た番組、
以前お世話になった方が関わってる曲のタイトルを読み間違えるって…
またそれを直さず放送って…
内容を語る以前の問題だと…
信頼は文字通り「フラジール(こわれやすい)」なものですよ
気になる方はフジテレビ オンデマンドで確認を
(9月21日に配信開始したものですから、2週間後に無料配信になるってのが、ねぇ)
先日、とある番組を見て『?』と思ったことがあったので
「fragile」
これ、なんと読みますか?
「フラジャイル」と読んだ方、
「フラジール」と読んだ方、
両方結構いるかと思います
フラジャイルは英語読み、フラジールは仏語読みなんだそうです
ちなみに、この単語は曲のタイトルにもかなり使われていて、
「フラジャイル」はMr.Childrenや川本真琴さんなど、
「フラジール」はEvery Little Thingの曲に使われています
そういや、某巨大掲示板で使ってるトリップ『Bleu39GRL.』
このBleuもフランス語なんです
たまに知らない方から「綴り間違えてる」ってご指摘を受けるのですが、
世界は英語がすべてではないんですよ
ところで、その見た番組、
以前お世話になった方が関わってる曲のタイトルを読み間違えるって…
またそれを直さず放送って…
内容を語る以前の問題だと…
信頼は文字通り「フラジール(こわれやすい)」なものですよ
気になる方はフジテレビ オンデマンドで確認を
(9月21日に配信開始したものですから、2週間後に無料配信になるってのが、ねぇ)
来週にはお引っ越し ~toto 420回~ ※少し追記
正直、貧乏な あおいひとです
さて、このブログでやっていたtoto予想
別の場所でひっそりと、少し形を変えてやることにしました
ただ、10月開始予定なので今週分のみはここで
なお今回のtoto BIG、今のところ1等が1人なら6億円つきそうです
toto 420回
大分×柏 1
柏は小林とポポが出場停止、なら大分にもチャンス
FC東京×磐田 0
磐田は怪我人戻ってくれば行けそうだが、いかんせんスピード系に弱いからなあ
G大阪×川崎 1
川崎は井川とレナチーニョいない上にACLの疲れも
鹿島×名古屋 1
呪いは去年取れましたけど、ACLの疲れは取れてないはず
広島×新潟 2
広島は柏木いないのが痛そう
京都×大宮 0
大宮の土岐田出場停止がどうでるか
千葉×山形 1
そろそろ千葉は本気あるなら出さないと残留は無理
清水×神戸 1
神戸は河本がいませんが、守り大丈夫?
浦和×横浜FM 2
横浜FMはここって試合には勝つ、どうでもいい試合には負ける傾向
札幌×湘南 2
ここは無難に上位を
C大阪×栃木 1
ここは無難に上位を第2弾
仙台×熊本 1
ここは無難に上位を第3弾
草津×水戸 0
スコアレスドローっぽいんだよなぁ
<対象外>
鳥栖×東京V 1
徳島×岡山 1
横浜FC×富山 2
愛媛×福岡 1
岐阜×甲府 1
で、どこが今までと違うかって?
それは金曜日に追加します
※追記
実はやろうとしたことは収支記録だったんですが、いつもの癖で携帯で購入したんで
記録がないという間抜けな結果に…
宮崎なかなかファミマないんですよ
まだローソンならあるんですが
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません
さて、このブログでやっていたtoto予想
別の場所でひっそりと、少し形を変えてやることにしました
ただ、10月開始予定なので今週分のみはここで
なお今回のtoto BIG、今のところ1等が1人なら6億円つきそうです
toto 420回
大分×柏 1
柏は小林とポポが出場停止、なら大分にもチャンス
FC東京×磐田 0
磐田は怪我人戻ってくれば行けそうだが、いかんせんスピード系に弱いからなあ
G大阪×川崎 1
川崎は井川とレナチーニョいない上にACLの疲れも
鹿島×名古屋 1
呪いは去年取れましたけど、ACLの疲れは取れてないはず
広島×新潟 2
広島は柏木いないのが痛そう
京都×大宮 0
大宮の土岐田出場停止がどうでるか
千葉×山形 1
そろそろ千葉は本気あるなら出さないと残留は無理
清水×神戸 1
神戸は河本がいませんが、守り大丈夫?
浦和×横浜FM 2
横浜FMはここって試合には勝つ、どうでもいい試合には負ける傾向
札幌×湘南 2
ここは無難に上位を
C大阪×栃木 1
ここは無難に上位を第2弾
仙台×熊本 1
ここは無難に上位を第3弾
草津×水戸 0
スコアレスドローっぽいんだよなぁ
<対象外>
鳥栖×東京V 1
徳島×岡山 1
横浜FC×富山 2
愛媛×福岡 1
岐阜×甲府 1
で、どこが今までと違うかって?
それは金曜日に追加します
※追記
実はやろうとしたことは収支記録だったんですが、いつもの癖で携帯で購入したんで
記録がないという間抜けな結果に…
宮崎なかなかファミマないんですよ
まだローソンならあるんですが
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません
ネタバレ(別に見ても大丈夫な内容です)
なんかTV Bros.に小バカにされてる? と感じてる あおいひとです
ブザー・ビート終わったみたいですね
ってなんで他人事のようかって?
宮崎はまだ3話残ってるんですよ
今週土曜日が第9話「引き裂かれた絆」(だっけ?)の放送です
フジテレビの番組はケーブルテレビでもやっていないため、県境で鹿児島や熊本のTV映る地域以外は
どうなったかがまだわかりません
ということは、月曜日にめざましやとくダネなどでさんざんやった前フリは
こっちでは超絶ネタバレになるわけで…
なんで一切見てません
(朝はずっとcotton似の岡村仁美アナ見てました)
宮崎の人には結末は絶対に言わないように
(ってかオンデマンド配信してよ… あ、ジャニーズいるか OTZ)
ブザー・ビート終わったみたいですね
ってなんで他人事のようかって?
宮崎はまだ3話残ってるんですよ
今週土曜日が第9話「引き裂かれた絆」(だっけ?)の放送です
フジテレビの番組はケーブルテレビでもやっていないため、県境で鹿児島や熊本のTV映る地域以外は
どうなったかがまだわかりません
ということは、月曜日にめざましやとくダネなどでさんざんやった前フリは
こっちでは超絶ネタバレになるわけで…
なんで一切見てません
(朝はずっとcotton似の岡村仁美アナ見てました)
宮崎の人には結末は絶対に言わないように
(ってかオンデマンド配信してよ… あ、ジャニーズいるか OTZ)



