ネタバレ(別に見ても大丈夫な内容です) |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ネタバレ(別に見ても大丈夫な内容です)

なんかTV Bros.に小バカにされてる? と感じてる あおいひとです



ブザー・ビート終わったみたいですね

ってなんで他人事のようかって?


宮崎はまだ3話残ってるんですよ

今週土曜日が第9話「引き裂かれた絆」(だっけ?)の放送です


フジテレビの番組はケーブルテレビでもやっていないため、県境で鹿児島や熊本のTV映る地域以外は
どうなったかがまだわかりません


ということは、月曜日にめざましやとくダネなどでさんざんやった前フリは
こっちでは超絶ネタバレになるわけで…


なんで一切見てません
(朝はずっとcotton似の岡村仁美アナ見てました)


宮崎の人には結末は絶対に言わないように


(ってかオンデマンド配信してよ… あ、ジャニーズいるか OTZ)