ネタバレ(別に見ても大丈夫な内容です)
なんかTV Bros.に小バカにされてる? と感じてる あおいひとです
ブザー・ビート終わったみたいですね
ってなんで他人事のようかって?
宮崎はまだ3話残ってるんですよ
今週土曜日が第9話「引き裂かれた絆」(だっけ?)の放送です
フジテレビの番組はケーブルテレビでもやっていないため、県境で鹿児島や 熊本のTV映る地域以外は
どうなったかがまだわかりません
ということは、月曜日にめざましやとくダネなどでさんざんやった前フリは
こっちでは超絶ネタバレになるわけで…
なんで一切見てません
(朝はずっとcotton似の岡村仁美アナ見てました)
宮崎の人には結末は絶対に言わないように
(ってかオンデマンド配信してよ… あ、ジャニーズいるか OTZ)
ブザー・ビート終わったみたいですね
ってなんで他人事のようかって?
宮崎はまだ3話残ってるんですよ
今週土曜日が第9話「引き裂かれた絆」(だっけ?)の放送です
フジテレビの番組はケーブルテレビでもやっていないため、県境で鹿児島や 熊本のTV映る地域以外は
どうなったかがまだわかりません
ということは、月曜日にめざましやとくダネなどでさんざんやった前フリは
こっちでは超絶ネタバレになるわけで…
なんで一切見てません
(朝はずっとcotton似の岡村仁美アナ見てました)
宮崎の人には結末は絶対に言わないように
(ってかオンデマンド配信してよ… あ、ジャニーズいるか OTZ)