KISS より LOVE を倍にしてみる
UNIQLOにあるタぺストリー(?)
バイオリン持ってる女性を見る度にジェニさんと勘違いする あおいひとです
「バイオリニスト25歳」ってあるから絶対違うのに…
昨日、本来ならCDショップに行こうとしてたんですけど、ご存知のように台風接近
仕事もキャンセルとなり家で寝てました
15時間(笑)
で、何を買う予定だったかというとピストルバルブのアルバム『LOVE LOVE GUN』
ジャケットにパック姿の4人が写ってるちょい奇妙なアルバムです
ところで、調べてみるとジャケットのパック姿にも意味があるのかな? って思ったので
ファンの人なら知ってるのかな? ってことを書いていきます
ちなみに、諸般の都合でファンクラブというものには入らないことにしてるので、
もしかしたら会報とかで語られてることかも
『LOVE LOVE GUN』の意味がわからずググって見たんです
出てきたのはKISSのCD『LOVE GUN』
まさかこれがモチーフ? って思ったんですけどあってます?
KISSって顔白いじゃないですか?
(あれはメイクなのか「デーモン小暮閣下」方式なのかはわかりませんが)
あれをアレンジしてるのかな と
明日ついでにTSUTAYAで借りてこようかな
さて、今日は台風一過で晴れるはず
買いにいこう
3連休仕事なんで予習しても発揮できる場所がない可能性高いけど
おまけ
ある方のブログで知ったんですが、HMVで購入するとおまけ付くそうですね
でも残念なお知らせ
宮崎にはHMVないんですよねぇ…
バイオリン持ってる女性を見る度にジェニさんと勘違いする あおいひとです
「バイオリニスト25歳」ってあるから絶対違うのに…
昨日、本来ならCDショップに行こうとしてたんですけど、ご存知のように台風接近
仕事もキャンセルとなり家で寝てました
15時間(笑)
で、何を買う予定だったかというとピストルバルブのアルバム『LOVE LOVE GUN』
ジャケットにパック姿の4人が写ってるちょい奇妙なアルバムです
ところで、調べてみるとジャケットのパック姿にも意味があるのかな? って思ったので
ファンの人なら知ってるのかな? ってことを書いていきます
ちなみに、諸般の都合でファンクラブというものには入らないことにしてるので、
もしかしたら会報とかで語られてることかも
『LOVE LOVE GUN』の意味がわからずググって見たんです
出てきたのはKISSのCD『LOVE GUN』
まさかこれがモチーフ? って思ったんですけどあってます?
KISSって顔白いじゃないですか?
(あれはメイクなのか「デーモン小暮閣下」方式なのかはわかりませんが)
あれをアレンジしてるのかな と
明日ついでにTSUTAYAで借りてこようかな
さて、今日は台風一過で晴れるはず
買いにいこう
3連休仕事なんで予習しても発揮できる場所がない可能性高いけど
おまけ
ある方のブログで知ったんですが、HMVで購入するとおまけ付くそうですね
でも残念なお知らせ
宮崎にはHMVないんですよねぇ…
ミシェル、襲来
この時間、台風が最も接近してるらしいのに、なぜか家の周りは静かな あおいひとです
その昔「台風銀座」と言われるほど台風が来ていた宮崎
台風には慣れてるとはいえ、やはり恐いものです
子ども時代は台風のなか遊んでこっぴどく叱られたものですが
県内は台風の影響で空、海とも欠航
高速道路がまともに整備されてない宮崎では鉄道とマイカー以外は移動手段がほぼない
「陸の孤島」と化しました
いろんな方が足止めをくらうなか、水泳の松田選手も東京へ合宿行くことができないそうで
影響を受けた方、お気の毒です
おまけ
そういや、今日のMRT
なぜか19:57から「なんでも鑑定団」やるみたいで
「KUNOICHI」は21時からってさ…
どうやら見たい部分は切られそう
その昔「台風銀座」と言われるほど台風が来ていた宮崎
台風には慣れてるとはいえ、やはり恐いものです
子ども時代は台風のなか遊んでこっぴどく叱られたものですが
県内は台風の影響で空、海とも欠航
高速道路がまともに整備されてない宮崎では鉄道とマイカー以外は移動手段がほぼない
「陸の孤島」と化しました
いろんな方が足止めをくらうなか、水泳の松田選手も東京へ合宿行くことができないそうで
影響を受けた方、お気の毒です
おまけ
そういや、今日のMRT
なぜか19:57から「なんでも鑑定団」やるみたいで
「KUNOICHI」は21時からってさ…
どうやら見たい部分は切られそう
宮崎で被ってる
家の周りは自然がちょっとある あおいひとです
今日EPG見て気づいたこと
午後8時からNHKからある番組の舞台は宮崎県高原町(たかはるちょう)
TBSでやるサスペンスの舞台は高千穂
宮崎づいてますな
ところで先週、宮崎限定である奇跡が起きました
宮崎では民放が2局あるんですが、月曜21時からはなぜか両方2時間ドラマをやる不思議な県
しかも先週はなぜか両方「西村京太郎サスペンス」
主役は両方「十津川警部」
絶対ザッピングしたらわからないですよ
ちなみに、MRT(TBS系列)は渡瀬恒彦さんの十津川警部
UMK(2時間サスペンスはテレ朝「土曜ワイド劇場」の時差放送)は高橋英樹さんの十津川警部でした
わざとやってるでしょ?
今日EPG見て気づいたこと
午後8時からNHKからある番組の舞台は宮崎県高原町(たかはるちょう)
TBSでやるサスペンスの舞台は高千穂
宮崎づいてますな
ところで先週、宮崎限定である奇跡が起きました
宮崎では民放が2局あるんですが、月曜21時からはなぜか両方2時間ドラマをやる不思議な県
しかも先週はなぜか両方「西村京太郎サスペンス」
主役は両方「十津川警部」
絶対ザッピングしたらわからないですよ
ちなみに、MRT(TBS系列)は渡瀬恒彦さんの十津川警部
UMK(2時間サスペンスはテレ朝「土曜ワイド劇場」の時差放送)は高橋英樹さんの十津川警部でした
わざとやってるでしょ?
ナンバリング!!! 2nd
そろそろTシャツだけでは寒くなってきた あおいひとです
以前記した『ナンバリング』
宮崎ではなぜか番号入りのTシャツを着ている人をよく見るって話
東京に行ったときにもたまに見ました
意外に他でも着られているんですね
あとは広島の高速パーキングエリアにもたっくさんいましたね
赤いストライプの入ったユニフォ…
あ、これマツダスタジアム帰りのカープファンでした
あれからいろいろな番号を見たような
やはり1番多いのは『3』
次は『8』、『15』あたりかな?
今のところ、
1、2、3、4、5、6、7、8、9、
10、11、12、13、 15、16、17、18、
19、20、21
までは見ましたね
(実は17は昨日初めて見ました しかも2回)
あとは50番台はよく見ます(意外に『51』はないんですよね)
最近30番以上はアメフトを意識してるのかなって
ただし、未だに『14』はなぜか見ていません
宮崎なのに… ね
なんなら自分が着ましょうか?
胸に『IDOLING』って入ったやつ…
おまけ
そういや、1日にフジテレビさんからTシャツが届きました

かっぱ寿司Tシャツ
え? 違うって
以前記した『ナンバリング』
宮崎ではなぜか番号入りのTシャツを着ている人をよく見るって話
東京に行ったときにもたまに見ました
意外に他でも着られているんですね
あとは広島の高速パーキングエリアにもたっくさんいましたね
赤いストライプの入ったユニフォ…
あ、これマツダスタジアム帰りのカープファンでした
あれからいろいろな番号を見たような
やはり1番多いのは『3』
次は『8』、『15』あたりかな?
今のところ、
1、2、3、4、5、6、7、8、9、
10、11、12、13、 15、16、17、18、
19、20、21
までは見ましたね
(実は17は昨日初めて見ました しかも2回)
あとは50番台はよく見ます(意外に『51』はないんですよね)
最近30番以上はアメフトを意識してるのかなって
ただし、未だに『14』はなぜか見ていません
宮崎なのに… ね
なんなら自分が着ましょうか?
胸に『IDOLING』って入ったやつ…
おまけ
そういや、1日にフジテレビさんからTシャツが届きました

かっぱ寿司Tシャツ
え? 違うって
信じるものは…
雨は… 好きでも嫌いでもない あおいひとです
宮崎は大雨
予想だったのに、時々パラパラ降る程度
万全の雨対策してたのに…
で、夕方から夜にかけて雨が来るかも
ってことで久々ゲーセンでボケてみる
雨降った形跡なし
さて、曇予想だから帰るか…
で、今雨止むの待ってます
IOC総会の投票間に合わないのか? OTL
ちなみに、予想はシカゴです
石原さん、ごめんなさい
宮崎は大雨
予想だったのに、時々パラパラ降る程度
万全の雨対策してたのに…
で、夕方から夜にかけて雨が来るかも
ってことで久々ゲーセンでボケてみる
雨降った形跡なし
さて、曇予想だから帰るか…
で、今雨止むの待ってます
IOC総会の投票間に合わないのか? OTL
ちなみに、予想はシカゴです
石原さん、ごめんなさい