KISS より LOVE を倍にしてみる |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

KISS より LOVE を倍にしてみる

UNIQLOにあるタぺストリー(?)
バイオリン持ってる女性を見る度にジェニさんと勘違いする あおいひとです

「バイオリニスト25歳」ってあるから絶対違うのに…



昨日、本来ならCDショップに行こうとしてたんですけど、ご存知のように台風接近

仕事もキャンセルとなり家で寝てました


15時間(笑)


で、何を買う予定だったかというとピストルバルブのアルバム『LOVE LOVE GUN』

ジャケットにパック姿の4人が写ってるちょい奇妙なアルバムです


ところで、調べてみるとジャケットのパック姿にも意味があるのかな? って思ったので

ファンの人なら知ってるのかな? ってことを書いていきます
ちなみに、諸般の都合でファンクラブというものには入らないことにしてるので、
もしかしたら会報とかで語られてることかも



『LOVE LOVE GUN』の意味がわからずググって見たんです

出てきたのはKISSのCD『LOVE GUN』
まさかこれがモチーフ? って思ったんですけどあってます?

KISSって顔白いじゃないですか?
(あれはメイクなのか「デーモン小暮閣下」方式なのかはわかりませんが)

あれをアレンジしてるのかな と

明日ついでにTSUTAYAで借りてこようかな



さて、今日は台風一過で晴れるはず
買いにいこう


3連休仕事なんで予習しても発揮できる場所がない可能性高いけど


おまけ

ある方のブログで知ったんですが、HMVで購入するとおまけ付くそうですね


でも残念なお知らせ

宮崎にはHMVないんですよねぇ…