ナンバリング!!! 2nd
そろそろTシャツだけでは寒くなってきた あおいひとです
以前記した『ナンバリング』
宮崎ではなぜか番号入りのTシャツを着ている人をよく見るって話
東京に行ったときにもたまに見ました
意外に他でも着られているんですね
あとは広島の高速パーキングエリアにもたっくさんいましたね
赤いストライプの入ったユニフォ…
あ、これマツダスタジアム帰りのカープファンでした
あれからいろいろな番号を見たような
やはり1番多いのは『3』
次は『8』、『15』あたりかな?
今のところ、
1、2、3、4、5、6、7、8、9、
10、11、12、13、 15、16、17、18、
19、20、21
までは見ましたね
(実は17は昨日初めて見ました しかも2回)
あとは50番台はよく見ます(意外に『51』はないんですよね)
最近30番以上はアメフトを意識してるのかなって
ただし、未だに『14』はなぜか見ていません
宮崎なのに… ね
なんなら自分が着ましょうか?
胸に『IDOLING』って入ったやつ…
おまけ
そういや、1日にフジテレビさんからTシャツが届きました

かっぱ寿司Tシャツ
え? 違うって
以前記した『ナンバリング』
宮崎ではなぜか番号入りのTシャツを着ている人をよく見るって話
東京に行ったときにもたまに見ました
意外に他でも着られているんですね
あとは広島の高速パーキングエリアにもたっくさんいましたね
赤いストライプの入ったユニフォ…
あ、これマツダスタジアム帰りのカープファンでした
あれからいろいろな番号を見たような
やはり1番多いのは『3』
次は『8』、『15』あたりかな?
今のところ、
1、2、3、4、5、6、7、8、9、
10、11、12、13、 15、16、17、18、
19、20、21
までは見ましたね
(実は17は昨日初めて見ました しかも2回)
あとは50番台はよく見ます(意外に『51』はないんですよね)
最近30番以上はアメフトを意識してるのかなって
ただし、未だに『14』はなぜか見ていません
宮崎なのに… ね
なんなら自分が着ましょうか?
胸に『IDOLING』って入ったやつ…
おまけ
そういや、1日にフジテレビさんからTシャツが届きました

かっぱ寿司Tシャツ
え? 違うって