ナンバリング!!! 2nd |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ナンバリング!!! 2nd

そろそろTシャツだけでは寒くなってきた あおいひとです


以前記した『ナンバリング』
宮崎ではなぜか番号入りのTシャツを着ている人をよく見るって話


東京に行ったときにもたまに見ました
意外に他でも着られているんですね

あとは広島の高速パーキングエリアにもたっくさんいましたね
赤いストライプの入ったユニフォ…

あ、これマツダスタジアム帰りのカープファンでした


あれからいろいろな番号を見たような

やはり1番多いのは『3』
次は『8』、『15』あたりかな?

今のところ、
1、2、3、4、5、6、7、8、9、
10、11、12、13、   15、16、17、18、
19、20、21

までは見ましたね
(実は17は昨日初めて見ました しかも2回)


あとは50番台はよく見ます(意外に『51』はないんですよね)

最近30番以上はアメフトを意識してるのかなって


ただし、未だに『14』はなぜか見ていません

宮崎なのに… ね


なんなら自分が着ましょうか?

胸に『IDOLING』って入ったやつ…



おまけ
そういや、1日にフジテレビさんからTシャツが届きました

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009100302230000.jpg


かっぱ寿司Tシャツ


え? 違うって