信じるものは…
雨は… 好きでも嫌いでもない あおいひとです
宮崎は大雨
予想だったのに、時々パラパラ降る程度
万全の雨対策してたのに…
で、夕方から夜にかけて雨が来るかも
ってことで久々ゲーセンでボケてみる
雨降った形跡なし
さて、曇予想だから帰るか…
で、今雨止むの待ってます
IOC総会の投票間に合わないのか? OTL
ちなみに、予想はシカゴです
石原さん、ごめんなさい
宮崎は大雨
予想だったのに、時々パラパラ降る程度
万全の雨対策してたのに…
で、夕方から夜にかけて雨が来るかも
ってことで久々ゲーセンでボケてみる
雨降った形跡なし
さて、曇予想だから帰るか…
で、今雨止むの待ってます
IOC総会の投票間に合わないのか? OTL
ちなみに、予想はシカゴです
石原さん、ごめんなさい