信じるものは… |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

信じるものは…

雨は… 好きでも嫌いでもない あおいひとです



宮崎は大雨


予想だったのに、時々パラパラ降る程度

万全の雨対策してたのに…


で、夕方から夜にかけて雨が来るかも

ってことで久々ゲーセンでボケてみる


雨降った形跡なし


さて、曇予想だから帰るか…


で、今雨止むの待ってます


IOC総会の投票間に合わないのか? OTL



ちなみに、予想はシカゴです
石原さん、ごめんなさい