来週にはお引っ越し ~toto 420回~ ※少し追記 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

来週にはお引っ越し ~toto 420回~ ※少し追記

正直、貧乏な あおいひとです



さて、このブログでやっていたtoto予想

別の場所でひっそりと、少し形を変えてやることにしました


ただ、10月開始予定なので今週分のみはここで



なお今回のtoto BIG、今のところ1等が1人なら6億円つきそうです

toto 420回

大分×柏      1
柏は小林とポポが出場停止、なら大分にもチャンス

FC東京×磐田   0
磐田は怪我人戻ってくれば行けそうだが、いかんせんスピード系に弱いからなあ

G大阪×川崎    1
川崎は井川とレナチーニョいない上にACLの疲れも

鹿島×名古屋    1
呪いは去年取れましたけど、ACLの疲れは取れてないはず

広島×新潟     2
広島は柏木いないのが痛そう

京都×大宮     0
大宮の土岐田出場停止がどうでるか

千葉×山形     1
そろそろ千葉は本気あるなら出さないと残留は無理

清水×神戸     1
神戸は河本がいませんが、守り大丈夫?

浦和×横浜FM   2
横浜FMはここって試合には勝つ、どうでもいい試合には負ける傾向

札幌×湘南     2
ここは無難に上位を

C大阪×栃木    1
ここは無難に上位を第2弾

仙台×熊本     1
ここは無難に上位を第3弾

草津×水戸     0
スコアレスドローっぽいんだよなぁ


<対象外>
鳥栖×東京V    1
徳島×岡山     1
横浜FC×富山   2
愛媛×福岡     1
岐阜×甲府     1


で、どこが今までと違うかって?
それは金曜日に追加します

※追記
実はやろうとしたことは収支記録だったんですが、いつもの癖で携帯で購入したんで
記録がないという間抜けな結果に…

宮崎なかなかファミマないんですよ
まだローソンならあるんですが


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません