川崎サポ以外でスーパー陸上が邪魔と感じてる あおいひとです
先日、とあるスーパーでこんなん見つけました



シンケンジャーのパン
で、上2つなんですが…
まだ印籠も提灯も出てきてないんですけど…
宮崎ではね
確か「親子熊」まで放送していたはず
(毎週水曜日にあるんですけど、今週はスーパー陸上放送のためありません)
知らない子ども見たら驚くだろうなぁ
※ なお、ケーブルテレビ網を使ってオンタイムでシンケンジャー見てる方々もいますのでご了承を
おまけ
このパン、シールのおまけが付いているんですが…

奇跡の志葉丈瑠3連続
CRシンケンジャーなら確変確定ですな