あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~ -102ページ目

相方発見

トレイン検定、Bがやっとでした あおいひとです




さて、かなり久々にボケてきましたよ


21時過ぎてからだったし、水曜・木曜は少ないかな
と思ってたんですが、ちらほらいましたね ボケラーが




そんな中、某8号のカードネームの方、ちょいとボケに
巻き込んですいませんでした



しかも同じ外国籍仲間の名前で失礼しました



そういや、愛知のボケラーの方へ
カードネームの意味がぼちぼちわかると思うんでよろしく




話変わって、

QMAの決勝はジャンルと出題形式が選べますよね


あれで自分以外が同じジャンルになった時ってなんか
集中攻撃くらったみたいで腹立つんですよね


だから返り討ちにして1位獲ったときの爽快感は
たまらないものがあります


で、あれなぜかよく『アニメ・ゲーム』で被るんですよね
なんで、アニヲタ相手に1位奪うのがなんか楽しくて楽しくて




アニメ・ゲームは得意な人多いんで、武器にはなりにくいですよ


武器にするなら『学問』がおすすめかな?
正当率低い人多いですしね

バウ

知らないうちにペタペタ貼られてますが、対処法がいまいちわからない あおいひとです




鉄道フェスティバルのオマケ




こんな標識がありました


確かに、



こんな柵だったら座る可能性ありますから必要ですが、




こんな柵にはおそらく座りません


この柵、確か150cmくらいあったはずですが


まあ、座ったら座ったで危ないのは確かなんですけどね

ひとりごと 7:阪神と○○○○

同点弾はオフサイドだと思う あおいひとです




阪神の岡田監督は責任を感じて、クライマックスシリーズ前に
辞任を決めました




なんか似たような境遇にいる同じ名前の方がいますよね




監督がころころ変わるのは強化に繋がらないのはわかるんですが、
特段才能ない人置いてもねぇ




次、引き分けでもダメでしょうから、せいぜい頑張って




※10/18にアメンバー制限を解きました

Happy Birthday!!!

どろん

消失したのはブログではなく、自分自身でした あおいひとです

 

 

 

日曜日にF1見ながら更新しようとしたんですが、アメブロにログインできませんでした

某お魚の名前のついたとこは注意しましょう

 

 

 

なんで、ちょっと過去のことを更新します

日付は更新しようとした日になっていますので、ご了承ください