ひとりごと 7:阪神と○○○○ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ひとりごと 7:阪神と○○○○

同点弾はオフサイドだと思う あおいひとです




阪神の岡田監督は責任を感じて、クライマックスシリーズ前に
辞任を決めました




なんか似たような境遇にいる同じ名前の方がいますよね




監督がころころ変わるのは強化に繋がらないのはわかるんですが、
特段才能ない人置いてもねぇ




次、引き分けでもダメでしょうから、せいぜい頑張って




※10/18にアメンバー制限を解きました