相方発見 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

相方発見

トレイン検定、Bがやっとでした あおいひとです




さて、かなり久々にボケてきましたよ


21時過ぎてからだったし、水曜・木曜は少ないかな
と思ってたんですが、ちらほらいましたね ボケラーが




そんな中、某8号のカードネームの方、ちょいとボケに
巻き込んですいませんでした



しかも同じ外国籍仲間の名前で失礼しました



そういや、愛知のボケラーの方へ
カードネームの意味がぼちぼちわかると思うんでよろしく




話変わって、

QMAの決勝はジャンルと出題形式が選べますよね


あれで自分以外が同じジャンルになった時ってなんか
集中攻撃くらったみたいで腹立つんですよね


だから返り討ちにして1位獲ったときの爽快感は
たまらないものがあります


で、あれなぜかよく『アニメ・ゲーム』で被るんですよね
なんで、アニヲタ相手に1位奪うのがなんか楽しくて楽しくて




アニメ・ゲームは得意な人多いんで、武器にはなりにくいですよ


武器にするなら『学問』がおすすめかな?
正当率低い人多いですしね