相方発見
トレイン検定、Bがやっとでした あおいひとです
さて、かなり久々にボケてきましたよ
21時過ぎてからだったし、水曜・木曜は少ないかな
と思ってたんですが、ちらほらいましたね ボケラーが
そんな中、某8号のカードネームの方、ちょいとボケに
巻き込んですいませんでした
しかも同じ外国籍仲間の名前で失礼しました
そういや、愛知のボケラー の方へ
カードネームの意味がぼちぼちわかると思うんでよろしく
話変わって、
QMAの決勝はジャンルと出題形式が選べますよね
あれで自分以外が同じジャンルになった時ってなんか
集中攻撃くらったみたいで腹立つんですよね
だから返り討ちにして1位獲ったときの爽快感は
たまらないものがあります
で、あれなぜかよく『アニメ・ゲーム』で被るんですよね
なんで、アニヲタ相手に1位奪うのがなんか楽しくて楽しくて
アニメ・ゲームは得意な人多いんで、武器にはなりにくいですよ
武器にするなら『学問』がおすすめかな?
正当率低い人多いですしね
さて、かなり久々にボケてきましたよ
21時過ぎてからだったし、水曜・木曜は少ないかな
と思ってたんですが、ちらほらいましたね ボケラーが
そんな中、某8号のカードネームの方、ちょいとボケに
巻き込んですいませんでした
しかも同じ外国籍仲間の名前で失礼しました
そういや、愛知のボケラー の方へ
カードネームの意味がぼちぼちわかると思うんでよろしく
話変わって、
QMAの決勝はジャンルと出題形式が選べますよね
あれで自分以外が同じジャンルになった時ってなんか
集中攻撃くらったみたいで腹立つんですよね
だから返り討ちにして1位獲ったときの爽快感は
たまらないものがあります
で、あれなぜかよく『アニメ・ゲーム』で被るんですよね
なんで、アニヲタ相手に1位奪うのがなんか楽しくて楽しくて
アニメ・ゲームは得意な人多いんで、武器にはなりにくいですよ
武器にするなら『学問』がおすすめかな?
正当率低い人多いですしね