2015年9月26日から書き始めて2029日が過ぎて6年目
 
リニューアルというか、
更なるアップデートをさせたい2021年新年度
 

全5回の【夜学ブログ発信講座2ndシーズン】第1回目

1stシーズンのメンバーに

新たな仲間も加わって

北は北海道

南は九州と

日本全国各地から集まって

2ndシーズンが始まりました!!

 

 

 

 

惰性じゃなくて

適当に上手く

バッチフラワー・NLPで

人生や肩の荷を軽くしたり楽にしたい

[札幌 方眼ノート]で検索🔍

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 
 
 
 
新年度も2週間が過ぎましたが
新しい環境に慣れましたか?
何か新しいこと、って始めましたか?
 
 
 
わたしは、2020年を振り返ると
Zoomオンライン講座を快適に開催できる環境へ
ワーキングスペースをアップデートする必要を痛感!
 
参考ブログ↓
 
 
在宅ワーキングスペースの
環境改善として
粛々と【課せらせたアップデート】
 
 
 
(๑•ૅㅁ•๑)非常にわたしにとっての
人生や肩の荷を軽くしている
のですが、、、、、
方眼ノートやバッチフラワーと
どうつながるのよ?!と
ブログを読みながらツッコミが入ってるような気が致します
 
 
方眼ノートも書きつつ
image
バッチフラワーも口に
image
放り込みつつ
NLPのスキルも
リフレーミングだのストラテジーだの
アンカリングだのタイムラインだの
使っているものの
 
_:(´ཀ`」 ∠):
方眼ノートやバッチフラワーのZoom講座へ
お申し込みまでには、、、
たどり着けていない、、、、、、
開催できるのに、、、
 
 
正直
ジレンマ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
これを機に
環境改善の課せられたアップデートと同様
ブログの基本の情報や発信の質を爆上げしたい
 
 
誰のため?
わたしみたいな、人を楽にしたい
 
わたしみたいなって?
 
真面目だけどちょっとだけ不器用な人( ̄▽ ̄)
 
 
 
届け!わたしみたいな人へ
人生や肩の荷が軽くなる実践情報!
 
方眼ノート使ったら、話が通じやすくなるんだってば
とか
バッチフラワーとったら、腐りやすい心がいい味を出す人生の経験値へ変わる
とか
NLP使ったら、言葉の持つ影響がいい感じ広がるとか
 
 
魂の叫びな情報をいかにブログで伝わるように発信するのか
を改めて
このブログを始めるきっかけになった
SNSの師匠、地方で頑張る零細&個人を応援する

デジアナ販促マーケッターまちゃさんこと平松泰人さん

の夜学ブログ講座2ndシーズンへ引き続き参加した次第(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
まちゃさんは地方だからこそ
どうやったらできるのか?
お金よりアイディア満載で
まずは無料のツールを使い倒そう!
そして、いい関係性の繋がりを増やそう!
という、もじもじしちゃう私みたいな人の味方
 
簡単だけど、効果的な方法を
実践した上で変化の早い「今」だから情報満載
 
 
ブログ講座
グループコンサル
個別コンサル
オンラインスクール
MacBook Proセットアップ講座
etc
 
ご興味あれば、↓こちらをクリック

【2021年参加できるオンラインマーケティングセミナー】

 
ここだけの話、
リクエストすると
オリジナル講座もしてくださる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
めっちゃフットワーク軽い✨
 
実は、この夜学ブログ講座
 
わたしの友人のお悩み
「もう、独学で手探りでブログを書くのが、、、しんどい_:(´ཀ`」 ∠):」
という魂の叫びを、
それなら、いい人がいるから!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と
わたしからまちゃさんへSOSして
「それじゃ」と始まったのです
 
 
 
つながるブログから
興味をもって参加したくなるブログへ
アップデート
 
 
わたしみたいな頑張ってる人と
繋がりたい。。
一緒に肩の荷を楽にしましょう
 
ひとまず、フォロワー300を
 
よろしければ
応援よろしくお願いします。。
 
 
つづく
 
 

 

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。

お問い合わせはお好きな方法で

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)

ツイッター→@bachflower_work(←Click)
LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.2105>

またお越しくださいね。