「札幌 方眼ノート」で検索したら

 

このブログがトップ表示

Google検索1位(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

札幌 方眼ノート・NLP

バッチフラワー

で肩の荷を軽くする

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトかは→コチラ

 

 

 

 

嬉しい〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

これの何がすごいのかっていうと!

 

 

Google先生に

 

このブログはユーザーのお役に立つ

価値ある情報を発信してるサイトですよ👍

 

と認められた🙌

 

 
どうやって
Google検索1位
になれたのか?

 

 

 

それは

ブログを書くからには

情報を必要としている人に伝わる発信をしたい

と痛切に思ったから

 

 

 

知らないことは、この世に存在しないのと一緒

 

 

 

どうやったら

知ってもらえるの?

 

 

そのために勉強してます!

夜学でブログ発信初心者講座

 

R2(2回目/全5回)でした

 

 

講師はまちゃさんこと

image

 

 

デジアナ販促マーケッター平松泰人さん

 
 
まちゃさんのセミナーは

 

いつも髪の毛をお任せしている

札幌円山大人プライベート美容室 アナログ 塩浜貴司さん

から「面白いセミナーありますよ」と紹介されたことがきっかけ

 

 

 

そろそろブログを始めたいけど

炎上とか聞くと、安全?

何に気をつけたら、安心?

そもそも、どう設定したらいいの?

 

もう一体、

何から始めたらいいのー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

しかも、まちゃさんは長崎県を拠点に

企業よりも個人

都会よりも地方で頑張っている人を応援している!と

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

そう、それそれ!

企業経営をしてるわけでもなく

もちろん大中小企業でもなく

都会に住んでいるのでもなく

バッチフラワーとかNLPとかって

どっちかといえばマニア受け

 

そして、何より

誰も私のことを知らない

私は有名人でも何でもない!!!

 

 

 

そんな私に神降臨✨

 

だから毎日書くんだよ。まちゃさんの札幌デジアナ販促セミナーP3

 

 

それがまちゃさん(爆)

 

 

 

 

 

 

2015年9月の

デジアナ販促塾に参加して

 

 

 

まちゃさんは

Niji Project

J.Y.パークさんの如き

Goodが先、Mottoが後

な目から鱗がバラバラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

誰も読んでない!だから

 

 

 

だったら、毎日コツコツコツ書こうじゃないか_φ( ̄ー ̄ )

 
そもそも
書かなくても
誰も読んでないんだし
 
無料だし
 
でも、書いたなら
書いただけ
私の財産( ̄Д ̄)ノ
 
 

その後も

まちゃさんのセミナーは

「方眼ノート」で斬る!札幌ブログ道場P2(๑•ૅㅁ•๑)ターゲット!

 

 

1007 SNS発信、今回のテーマはReflection

 

 

などなど参加していますが

 

 

 

参加するたびに実感するのは

 

情報が新しい(*゚▽゚*)

 

スマホのOSだって

アプリだって

アップデートが必要不可欠✨

 

アップデートされないアプリは

使い勝手が落ちちゃうし

2020年は特に

時代情勢としてネットスキル

情報をどうやって知るのか?

が改めて必要というより必須になった気がします。

 

 

せっかくなので

SNSも尻込みせず

それぞれの特徴を知って

上手に使い分けて

恩恵に預かりたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

あ、確かにな

と思ったならば、朗報です🎵

image

 

12月から始まる
【Zoom版デジタル販促教習所】

 

2020年12月11日(金)昼の部 14:00-16:00(募集中)

Zoom版デジタル販促教習所 昼の部(5回コース)

 

 

2020年12月11日(金)夜の部 20:00-22:00(募集中)

Zoom版デジタル販促教習所 夜の部(5回コース)

 

 

Facebookからお申し込み!

 

リアルで会えないなら

SNSで会えばいいじゃない!

 

SNSも慣れ🎵

 

できる方法はたくさんある(*゚▽゚*)

と教えてくれるまちゃさんのZoomセミナー

 

私もブログのフォロワーを300人目指して

毎日発信

「札幌 方眼ノート」で検索して

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。

 

 

 

お問い合わせはお好きな方法で

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)

ツイッター→@bachflower_work(←Click)
LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.1885>

またお越しくださいね。