こんにちは

 

気持ちや肩の荷を楽にする
気づかせ屋

 

札幌 方眼ノート・NLP

バッチフラワーの使い手

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

 

 

 

初めましての方、よろしくお願いします〜

ご存知の方も、そうでない方も

どんなヒトか?→コチラをクリックしてご覧ください!

image

 

文系女子でもラクに使える

ガジェット&Apple大好き

MacBook Air/iPhoneXR/iPad Air/Apple Watch/iPhone X

Dynabook/Androidで遊んでいます✨

 

 

もちろんZoomも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

アラフィフだからこその

Zoom映えする

小ワザ裏ワザを日々実験検証中♪

 

 

家族は、息子がおります。

MacBook Pro/iPad Pro/iPhone11Pro

Nintendo Switchとかいろいろゲーム所有

割とインドア派

 

私の好きなもの
例えば「つば九郎」なんでこんなに心鷲掴み?
と野球中継見ながらガン見していると
ネットで良さげな画像を見つけたら
スクショをサクッと送ってくる“グッジョブ”な
ツボを心得たデジタルネイティブ世代です
 
 
夫は、、、、今年2月に急逝

 

人生には三つの坂がある

なんていいますが

「まさか」

そんなことが?!

と、先のことはしみじみわからないものです

 

 

現実を受け入れて

粛々となすべきことをする

 

NLP(神経言語プログラミング)

方眼ノート

バッチフラワー

 

心底助けられたなぁと実感します

 

 

人生はいきなり変化するし

 

リハーサルなしの本番勝負

だからこそ、すぐ使える

すぐ役立つ、即助けられる

3Sがいいなぁと気づくし

 

そもそも、普段できてること

やってることをいかに特殊状況下でも

やれるのか?

 

というごくごく当たり前のことに気づく

ていうのが、非常に重要だなぁと思うのです( ^ω^ )

 

だからこその「気づかせ屋」

できてることに気づく

そうすると、無駄な力みもとれて

肩の荷や人生が軽くなる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

わたしが実感しまくりなのですから!

大丈夫(*゚▽゚*)

 

人生を軽やかにするお手伝い

気づかせ屋の

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。

 

 

お問い合わせはお好きな方法で

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)

ツイッター→@bachflower_work(←Click)
LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.1858>

またお越しくださいね。