湿度80%台

それは、たまたまだったのかもしれない?!


 

と、

いわゆる「正常性バイアス」 、、、、

 

しかしながら表示は

本日も80%台

 

 

湿度がたまりやすい

下の場所から

レイアウトを変えたり

距離を少しでも稼ぐため

 

目をつけたのが

 

ワーキングスペースの中で

広がる未開の地

 

それは隙間の壁面!

 

 

 

こーゆー感じの 突っ張り棒で

 

 

いらすとやより

 

 

 

 

 

その突っ張り棒2本の間には

 

 
 
illustACより
 
メッシュパネル
 

 
 
正確にはこれ
 
 
 
 
賃貸だからこそ

適当に上手く

バッチフラワー・NLPで

人生や肩の荷を軽くしたり楽にしたい

[札幌 方眼ノート]で検索🔍

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 
 
 
 
 
幅50cmの壁面へ
 
出でよ、第二の壁!!
 
 
全体耐荷重:6kg
※物を掛ける際は偏らないようご注意下さい
Amazonより
 
 
付属のプラスネジで天井へ固定することもできる
 
がしかし
 
賃貸なので、天井に穴は開けたくない
 
 
倒れませんようにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
なぜなら
 
 
の突っ張りポールハンガー
 
 
これが、鍛えられた米兵みたいな逞しさ!
 
 
 
湿気対策
 
 
ワーキングスペースに課せられたアップデート
縦の空間への開拓は続く
 
 

<No.2065>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。

お問い合わせはお好きな方法で

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)

ツイッター→@bachflower_work(←Click)
LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

 

またお越しくださいね。