我が子のかわいいところ どんどんお話してください♪ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート最新スケジュールはこちら  新百合、若葉台、はるひ野、多摩区、多摩市

 

 

日中、赤ちゃんと二人きりで過ごすことの多いママ。

でも、そんな毎日にも、

 

 

わぁ ! 今のしぐさかわいい !

こんなこともできるようになってスゴイ !

 

 

などの嬉しい発見がありますよねにこ


 

パパが帰ってきたら報告したり、

おばあちゃんに電話やメールで知らせたり。

 

 

私もそうでしたが、

わが子のかわいいしぐさや、

うれしい成長を共感できる相手って、主に身内なのですよねポイント

 


 

でも

Baby-Mayに来てくださるママは、

「先生~ ! 見て見て~ !」「聞いて聞いて~ !」と、

たくさんご報告してくださいます。

そして、そんな話を嬉しそうにしているママの側で

もっともっと嬉しそうなのは、お子さんたちですにこ


 

 

同じくらいのお友だちが集まっている場所では、

人のお子さんのことはたくさんホメたりするけれど、

自分の子のことは謙遜しがち。

なかなか言いづらいですよね。

 

 

日本の中高生が、海外に比べて自己肯定感が低いのは

そんな謙遜の文化の影響もありそうです。

 

 

 

身内以外で、我が子の可愛いところのお話がしたい時は、

ぜひBaby-Mayにいらしてくださいね。

メール、LINE、インスタ、FB・・・メッセージもお待ちしております !

 

 

子どものいる場所を愛であふれたものにしたいのですハート

 

 

 

 

ハート ライトパープル現在募集中のレッスン

 

鳥稲田堤レッスン 

6月9日(金) べビマ(足、ベビーリフレ) 満席

6月23日(金) サイン 残席3組様

 

鳥新百合レッスン

6月12日(月) べビマ(股関節、おなか) 残席4組様

6月26日(月) ベビマ(胸、背中) 残席5組様

 

鳥若葉台レッスン

6月21日(水) (足、ベビーリフレ) 残席2組様

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

 

 

■ ただいま募集中

[ママ向け講座・レッスン]

ハートべビマ、サインのスケジュール こちら

ハート1dayタッチケア講座  こちら 仕事復帰ママにおススメ !      

ハートママのための発達心理学講座 こちら NEW

ハートママのための夢をかなえるマップ作り こちら NEW

ハートママのためのアートセラピー こちら

 

[イベント・ワークショップ]

ハート近日詳細アップ

 

[先生向け講座・お茶会]

ハート親子教室の先生のための相談室 こちら

ハート先生のための教材活用講座 こちら

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com