3歳と5歳男子の欲しいもの💡

秋は誕生日シーズン🙌💗


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚




9月に入った途端に


色んなショップからお誕生日クーポンが


大量に届き😂✋


あぁ、もうすぐ誕生日かと実感した私😁💓


9月は私と長男のお誕生日🎂


そして、10月には次男のお誕生日🎂🎉


と、お誕生日がほぼ秋に固まっている


わが家のお誕生日事情🙋


いつも9月の楽天スーパーセールは


お誕生日プレゼントを買ってますが😊


誕生日終わったと思ったら


すぐにクリスマスとお正月と続くので


家計的には正直辛い…この季節🫣💦


今ではそれぞれ好きな物を教えてくれるので


お誕生日プレゼントを選ぶのも


うーんと楽になりました💓


そんなわが家の子どもたちの欲しいものは…


【長男】


〇レゴ

〇ゲーム

〇スプラトゥーンの水鉄砲

〇レゴランドに3泊したい


本当に欲しいものまみれで


あれもこれも欲しいなぁという長男🤣


レゴランドも行きたいじゃなくて


なぜか3泊指定😂


いや一回も行ったことないのにね🫣


スプラトゥーンの水鉄砲はじーちゃんに


既に頼んでおりました😁


【次男】


〇ベイブレード


長男のお友達のおうちでやって


楽しかったようで、これがいいー🙋と💓


まだ、それ程、あれもこれも欲しいとは


言わないので、今年のプレゼントは


ベイブレードになりそうです🎶


ちなみに私の欲しいものは…🫣笑


〇お肉をゆっくり食べたい

〇陶器やガラスの器をゆっくり選んで買いたい

〇推しの舞台のチケット(笑)

〇一人旅がしてみたい


……です😁💓


なんだか、既にワクワクしている9月😍✨


みんな元気に過ごしたいです🎶





レッスン情報


小児科助産師×作業療法士イベント

『ふらりと』気軽に来られる
親子の立ち拠り所ラブ

お悩み解決から癒しまでおまかせ💕

次回は9月1日(日)にランチ会を
開催予定になってます🙌✨

詳細はお待ちください🙇‍♀️




ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

5期生さんも満席開催(ㅅ´꒳` )♡
6期生は8月スタートになりました💡




公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ