『ふらりと』6月のイベントは

ベビーマッサージ😊💓


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚




同じ小児科クリニックで働く助産師さんであり⁡

大好きな谷川萌さんと❤️⁡


作業療法士である私、高畑しずかがによる

ふらっと立ち寄れる⁡親子の居場所『ふらりと』

6月も開催します😆⁡🎶




6月の開催は、なんと父の日お父さん本命チョコ


なので、ママだけももちろん

パパママ揃っての参加も大歓迎😊✨



【ママの悩み】

本当はパパに預けてゆっくり

美容院に行ったりしたいけど…


普段一緒に過ごす時間が短いと

大丈夫かな、任せるの不安すぎる😢💦

と思ってしまうママの心💓


【パパの悩み】

休みの日には

少しでも子どもと関わりたくても

一体何して過ごせばいいんだろ?


ミルクやオムツ替えはまぁ出来るけど

赤ちゃんとどうやって遊ぶんだ?


と思ってるパパも😊💡



『ふらりと』に来ると…

あれ?意外とパパに任せても大丈夫そうおねがい

これなら、カラーもして来れそう😁💃



おぉ🎶こんな風に遊べばいいのか💡

次の休みは一緒にこれをしよう😉


と、子どもと過ごす日々が更に楽しくなる😆


そんなイベントを開催します✨


↓↓詳細は以下の通りです↓↓⁡

『ふらりと』⁡

【日時】⁡
6月16日(日)10:30-12:30⁡

【場所】⁡
ブランチ大津京内 ハッシュタグ大津京⁡
※ブランチの駐車場は3時間まで無料だよ♪⁡


【対象】⁡
妊婦さん~3歳未満のお子様のいるご家庭⁡


【入場料】⁡
一家族、500円(希望者には足型1名分込)⁡


※時間内の出入り自由です💡⁡
※兄弟分など追加の足型希望の場合は1名につき
追加で300円必要となります🙇‍♀️⁡


今回限定‼️
父の日バージョンでサイズが
大きくなっているため、前回より
足型追加の料金が変わってます💦



【6月のイベントタイム】⁡
10:45-11:30⁡
オイルを使った、ベビーマッサージ👶💓
(別途1500円)⁡

当日空きがあればご参加いただけますが⁡
イベントは事前予約優先となります🙇‍♀️⁡

イベントは、予約で定員に達した場合
当日の受付はございません😭✋


ママがやっても、夫婦揃ってやっても

パパがやっても、大丈夫😉💓


【ご予約先】⁡
イベントの事前予約は、⁡
谷川萌Instagram(@tngw.moe )⁡
または、高畑しずかInstagramまで⁡
DMをお願いします🙇‍♀️⁡


対象のお子様のおられるご家庭であれば⁡
パパもお兄ちゃんお姉ちゃんも⁡
一緒にご参加OKです🎶⁡

時間内は出入り自由なので⁡

子どもが飽きてしまったら⁡

すぐ横の遊具で遊んだって良い🙆🏻‍♀️ ̖́-‬⁡


妊婦さんから参加していただけるので⁡

不安なことを出産前に⁡

助産師さんに聞けるチャンスです😉💓⁡



お買い物のついでに🎶⁡

公園に遊びに来たついでに🎶⁡


ふらっとお立ち寄りいただけると嬉しいです💕⁡




レッスン情報

小児科助産師×作業療法士イベント

『ふらりと』気軽に来られる
親子の立ち拠り所ラブ

お悩み解決から癒しまでおまかせ💕

次回は6月16日(日)父の日開催👨✨
イベントタイムは親子で楽しめることします🎶

詳細は五月前半にお知らせします💡





大人気!マネーセミナーコラボニコニコ飛び出すハート
子どもの夢をサポートできる親になる指差し

出張での開催も可能です🎶

ブランチ大津京での開催は夏頃を
予定しています📣

 




ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

5期生さんも満席開催(ㅅ´꒳` )♡
次回は7月スタートになります😊





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ