【育児あるある】

宅配サービス

頼まない時に限って…😂


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚




普段からコープ自然派の宅配サービスを

利用しているわが家🏡



だいたい決まって卵と納豆買って

食材のセットも好きなのあれば頼んで🎶



あとは子どもの食べるものを…と

いつも購入してるのですが😊💓



いつも食べてるしって、ずっと頼んでると

注文したものが届くのは2週間後なので

届いた時には

飽きてることがある🤣🤣🤣



保育園から帰ってきて

お腹すいたぁって言われた時に


お魚ウインナーを食べることが多くて😁



常に頼んでいたらある時

急にブームが去り😓



冷蔵庫に大量のストックが…😱💦



じゃあ、頼まなくていいかーって

頼むのを辞めると……


また食べ出して、無いやん‼️ってなる🤣


そんなことを繰り返してます😂✋



次男はなぜか飽きることなくひたすら

お魚ウインナー食べてるので😁


最近はめっきりこんなことも減りましたが🫣



長男しか食べなかった頃は

いらない気分のシーズンがあって😂💦



めっちゃ溜まると足りないを

繰り返していたわが家でした😁



レッスン情報


小児科助産師×作業療法士イベント

『ふらりと』気軽に来られる
親子の立ち拠り所ラブ

お悩み解決から癒しまでおまかせ💕

次回は9月1日(日)にランチ会を
開催予定になってます🙌✨

詳細はお待ちください🙇‍♀️




ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

5期生さんも満席開催(ㅅ´꒳` )♡
次回は7月スタートになります😊





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ