一緒に子育てしてると

実感できた夫の言動🙏✨


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚




産後、1人目の時は特に色んなことが不安で

夜なかなか寝付いてくれなかったり💦


グズグズ泣かれるともう絶望…😣✋



そんな日々で、しょっちゅう実家に帰ってた

私ですが😂💦



常に夫は、一緒に子育てしてくれていて💡



中でも私が1番嬉しかったのが



『授乳は変われないから、オムツ交換するよ』

という一言💬



夜眠たいのに起きて授乳…は

変われないから、せめて起こしてくれたら

オムツは変えるよーと言ってくれて😊💓



私はその言葉にすごく救われたし

実際に夜中でも起きてオムツを変えてくれて

一緒に子育てしてるとすごく実感出来ました👏




もちろん、夫は仕事に行っていたので

いや、そんな日中仕事をしている

旦那さんを夜起こすなんて…😲⁉️

って思われる方もいるかもしれません😓



でも、私は素直に甘えておきました😁💕



夜中子どもが泣いて起きる

母、授乳する

おしっこでてたら、夫オムツ替える

みんなまた寝る


の繰り返ししてました😁🎶



それもあってか、わが家ではそのまま

オムツ交換は自然と夫メインになりました😉✨



オムツ交換に限らず、パパ自ら

何かこれはするよー‼️って言って貰えると

(※手伝うよーではなくね😂)


きっとそれだけでママは凄く心が救われます🎶


今ではお風呂も寝かしつけも

基本は旦那さん🙏💓


本当に感謝の日々です✨




レッスン情報


小児科助産師×作業療法士イベント

『ふらりと』気軽に来られる
親子の立ち拠り所ラブ

お悩み解決から癒しまでおまかせ💕

次回は9月1日(日)にランチ会を
開催予定になってます🙌✨

詳細はお待ちください🙇‍♀️




ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

5期生さんも満席開催(ㅅ´꒳` )♡
次回は7月スタートになります😊





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ