梅仕事🎶 

一緒に楽しめる

仲間がいるって最高🙌✨


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚




月に2回、金曜日の夜に


ベビーマッサージ講師が集まって


レッスンに来てくださる方々が


安心して参加出来て


より楽しく過ごせるようにと


切磋琢磨している


コミュニティメンバーと😊✨



昨日は【梅活部】として


梅仕事をオンラインで楽しみました🎶




梅シロップ漬けてみたいけど


よくわかんないーってメンバーから


私は梅酒にするーってメンバーまで😁💓



私が毎年何かしら梅仕事するのもあって


みんなでせっかくならしよう🎶と誘って


実現しましたー🙌✨


zoomを繋ぎながら


それぞれマイペースに梅仕事🥰


子どもも一緒に楽しんだり😊


子どもはお昼寝だったり💤


無事にみんな、梅シロップや梅酒を


仕込むことが出来て💓


最後は『美味しくなーれ♡』と


魔法をかけておきました😉✨


おうちで家族と楽しむのも良いですが


こうして皆で部活みたいに楽しんで🎶


大人になってこうして


一緒に何かを楽しめる仲間がいるって


すごくありがたい事だなぁと


とても嬉しかったです😊💕



7月からまた新たなクールがスタートする


ママタメスクールも🎶


自然と同じくらいの子のいるママと


仲間になれちゃう✨


素敵なスクールです💓


育児を一緒に楽しむ仲間作りに


ぜひ、ご参加お待ちしてます🥰





レッスン情報

小児科助産師×作業療法士イベント

『ふらりと』気軽に来られる
親子の立ち拠り所ラブ

お悩み解決から癒しまでおまかせ💕

次回は9月1日(日)にランチ会を
開催予定です🙌✨



ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

5期生さんも満席開催(ㅅ´꒳` )♡
次回は7月スタートになります😊





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ