やっぱり食事は誰かと食べる方が

美味しく感じる🥰


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚




先週から研修に参加してるのですが…

昼食は各自ご自由に~なので

近くのお店に入って一人で食べることも😋🍴


ひとりでお店にはいるのは大丈夫なんですが


いざ、1人だと待ってる間も

食べている合間も



当たり前なんだけど無言…💭



だからなのか、美味しいものを

食べているはずなのに味気ない🤔


せっかくひとりランチだし美味しいもの

食べちゃう⁉️と一瞬考えついても💡



でも、結局一人ならそんなにやし

それなら家族と食べに来る方が良いな…


なんて、やり取りを一人心の中でしてます🤣



ふと振り返れば育休中も

赤ちゃんといるとはいえ

まだ小さいうちの昼食は


立ったままだったり、短時間でかけこんだり😂


楽しく味わう…とは違ったなぁと😁💦



やっぱり、食事は誰かと

楽しくおしゃべりしながら

食べる方が圧倒的に美味しい😍✨



そんなわけで、次回の『ふらりと』は

9月1日(日)にランチ会を開催予定です🙋💕


みんなでワイワイ美味しい食事を

楽しみましょう🎶


詳細はもう暫くお待ちくださいね😉✨



レッスン情報

小児科助産師×作業療法士イベント

『ふらりと』気軽に来られる
親子の立ち拠り所ラブ

お悩み解決から癒しまでおまかせ💕

次回は9月1日(日)にランチ会を開催予定👏
詳細はもう少しお持ちください🙇‍♀️





大人気!マネーセミナーコラボニコニコ飛び出すハート
子どもの夢をサポートできる親になる指差し

出張での開催も可能です🎶

ブランチ大津京での開催は夏頃を
予定しています📣

 




ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

5期生さんも満席開催(ㅅ´꒳` )♡
次回は7月スタートになります😊





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ