子どものこんな仕草に癒される💕

かわいい子どもの仕草3選❤️


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚




気づくとしてるきっと無意識な

子どものこんな仕草🥰


私が日々癒される子どもの仕草3選😊💕


①寝かしつけの時、何故か襟足を触る😁


子どもたちの寝かしつけ

ギューッと抱きついてきて

眠たくなってくると何故か •́ω•̀)?

襟足を触り出す次男😂


でも最終的には離れていって寝てます🤣


②抱っこした時に、ぴた〜っとくっつく


抱っこの時、眠たかったり疲れていると…

めちゃくちゃぴたぁ~とくっついてくる💕


あの密着感と、そこから上目遣いで

覗いてくる仕草が…

たまらない🥰


③夢中で食べてる姿😋💓


好きなものだった時…

真剣な表情で夢中で食べてる姿が

可愛すぎる😍✨


普段のご飯は遅すぎて怒られるのに🤣

好きなものだと本当に一瞬😆💡


幸せ‼️が溢れている表情に癒される💕



みんなのお気に入りの子どもの仕草は何?

良ければ教えてくださいね🎶



レッスン情報

大人気の撮影会つきのベビーマッサージ👶💓
久しぶりに開催‼️

6月3日(月)はブランチ大津京で
子どもとの思い出を残しませんか?
ご予約受付中です💕



小児科助産師×作業療法士イベント

『ふらりと』気軽に来られる
親子の立ち拠り所ラブ

お悩み解決から癒しまでおまかせ💕

次回は6月16日(日)父の日開催👨✨
イベントはベビーマッサージ👶💓

イベント参加は事前予約優先となります❤️
あと残席わずかとなってます😊





大人気!マネーセミナーコラボニコニコ飛び出すハート
子どもの夢をサポートできる親になる指差し

出張での開催も可能です🎶

ブランチ大津京での開催は夏頃を
予定しています📣

 




ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

5期生さんも満席開催(ㅅ´꒳` )♡
次回は7月スタートになります😊





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ