子どもが思わずガッツポーズ💪✨

簡単なのに美味しい

帰宅後も作るハードル低いレシピラブ


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚




子どもが思わずガッツポーズする
大好きメニュー💪✨⁡


夕飯に出てくると⁡

子どもが思わずガッツポーズしちゃう😂⁡


大好きな❤️⁡

【豚肉のフライパン蒸し🐷🍳】⁡


フライパンに材料入れて⁡

火にかけるだけなので⁡

めちゃくちゃ簡単なのに、みんな大好き✨⁡



【材料】⁡
〇豚肉 適当⁡
〇エリンギ 1パック⁡
〇長芋 適当⁡
〇トマト 好きなだけ⁡
〇カマンベールチーズ 1個⁡
〇塩、胡椒⁡

豚肉はどの部位でもOK🎶⁡

動画の時は、冷凍してた豚肉適当に⁡
使ったので切り落としと豚バラに😂✋⁡



【作り方】⁡
〇エリンギ、長芋は切っておく(短冊切り)⁡
〇フライパンに豚肉を広げる⁡
〇塩をする(動画では忘れてたので後に😂💦)⁡
〇エリンギ、長芋、トマトを入れて⁡
〇火にかける⁡
〇火が通ったら、カマンベールチーズを⁡
ちぎって乗せて、溶けたら完成✨⁡

胡椒をかけても美味しいよ❤️⁡



動画に、完成が無いのはね⁡

子どもたちが待ちきれないから🙄⁡


仕事を終えて帰ってきても⁡

これなら、気持ちが楽に作れる🎶⁡


ちなみに私は長芋触ると⁡

めちゃくちゃ痒くなっちゃうので💦⁡

手袋するか旦那さんにお願いしてます😁💓⁡



簡単美味しい、長芋もあるしお腹にたまる🙆🏻‍♀️⁡

最高メニューです❤️⁡





レッスン情報

大人気の撮影会つきのベビーマッサージ👶💓
久しぶりに開催‼️

6月3日(月)はブランチ大津京で
子どもとの思い出を残しませんか?
ご予約受付中です💕



小児科助産師×作業療法士イベント

『ふらりと』気軽に来られる
親子の立ち拠り所ラブ

お悩み解決から癒しまでおまかせ💕

次回は6月16日(日)父の日開催👨✨
イベントはベビーマッサージ👶💓

イベント参加は事前予約優先となります❤️
あと残席わずかとなってます😊





大人気!マネーセミナーコラボニコニコ飛び出すハート
子どもの夢をサポートできる親になる指差し

出張での開催も可能です🎶

ブランチ大津京での開催は夏頃を
予定しています📣

 




ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

5期生さんも満席開催(ㅅ´꒳` )♡
次回は7月スタートになります😊





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ