べびっくはこんなところ♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです


今日はサタデーレッスンでしたよ~
お休みのお友達がいたので、3人のお友達と遊びましたよ~


今日もママが写真を撮ってくれたので、私のこんな顔まで(笑)

こんな顔してレッスンしてるんだね~~ウケる
うふふ



お問い合わせをいただく中に

「べびっくさんでは、どんなことをしているんですか?」
「何歳から何歳までのお子さんが参加できるんですか?」というご質問があります。



べびっくは、

1ヶ月にいろいろな場所でレッスンしています。
どこの会場に参加してもOK!ひと月に何度参加してもOK!!
(仙台市体育館・七北田体育館・保健センター等は対象外)


ベビークラスとキッズクラスに分かれていますが、土曜日のサタデーレッスンと華乃湯レッスンはベビーキッズ合同です。



いつも流れはいっしょ!

○はじまりの手遊び

○絵本あそび

○手遊び・ふれあい遊び

○赤ちゃんヨガ

○リズムヨガ

○ベビーマッサージ・キッズマッサージ

○絵本の読み聞かせ

○おわりの手遊び


いつも同じ流れだから、子どもたちは安心して参加できるようになるんですよ。

そして、成長を感じることができるの。

参加してくれているお子さんは生後1か月~5歳のお友達

幼稚園・保育園・小学校が休みになると遊びに来てくれるお友達もいます。

何歳まででも参加することができるのがいいところ



大人の目線でレッスンするのではなく、子どもたちの「やりたい!」を育てられるようなレッスンを心掛けています。


だから、ベビマ教室なのに「癒されない」のがべびっくです(笑)


癒されるのはおうちでね♪


べびっくではたくさん遊んでたくさん抱っこしてあげる

お友達といっぱい遊ぶ!

「ダメ!」より「やってみよう!」を応援してますそんなところです。



年内は新しいメンバーを募集していませんが、年明け早々にはご案内しますね♪

ベビマ教室にいくならべびっくへ♪


姉妹教室はこちら
どこの教室に行っても楽しいこと間違いなし!!!
私のお休み中はぜひ姉妹教室に遊びにいってみてくださいね☆



まんどろスマイル

(多賀城・七郷・幸町・原町)

baby☆mam
(大崎・栗原・一ノ関)

hana*fwari
(泉区・利府町・大和町・富谷町)

カラフル
(荒町・古城・新寺・榴ヶ岡)

ゆるりんぐ
(宮城野区・東松島・石巻)

happy clover
(七北田・愛子・名取・長町)

smile×hug
(塩釜・多賀城・利府・大崎)