おやこの ふれあいひろば *** ゆ る り ん ぐ ***

ベビー&チャイルドマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ・ふれあい遊び
チャイルドヨガ プレイスクール天使の輪® ~ 宮城・仙台・東松島~

NEW !
テーマ:

高砂おあつまりでしたよ~。

 

 

先月は、畳のお部屋で

旅に出るのが楽しくって(笑)

赤ちゃんヨガの時間が

ぜ~んぶ旅の時間になったおともだち。

 

 

今月はバッチリ赤ちゃんヨガできました♪

もちろん、旅にも出ましたが( ´艸`)

 

 

 

そろそろ4月からの保育園準備も始まる季節。

 

保育園が決まらなければ、それはそれで

決まらなかったらどうしよう・・・って心配

 

決まれば決まったで、急に寂しい気持ちに

なってしまったり・・・

 

仕事の復帰は決まっているけど

子どものことも大好きだから、

どうしたってママの心境は複雑になってしまうよね。

 

 

 

私は親子さんを見ていて思うんです。

 

きっと、大丈夫だ~!って。

 

いっぱい色んな所に一緒にお出かけしたり、

一緒に遊んだり、ベビマも、ぎゅーっも

いっぱいいっぱいしているもん。

 

何よりママの『うちの子が大好き~!!』っていう

気持ちが、分かりすぎるくらいに(笑)

溢れているんだから、うん、きっと大丈夫!!

 

※背中のマッサージは旅の途中で(笑)

 

これからは、もっとぎゅっと濃い親子時間に

なっていくような、そんな気がしています。

 

 

 

おしまいの頃にはアロマのお話も。

 

花粉症の季節がジリジリと(笑)近づいている中

授乳中だし・・・お薬どうしよう・・・って

思っているママも多いかもしれないですよね。

 

アロマは、市販のお薬のように強い効きじゃないけど

安心して使えるものの1つ。

 

使い方を覚えてしまえば、早めのお手当てに

活躍してくれるから、ママたちが、もっと気軽に

アロマを使えるようになったらいいなぁ・・・

なんて思いながらお話しました。

 

そろそろあろまるの会、やろうかな~。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

おあつまりに来てくれる親子さん

大募集中でーす♪

 

ベビマや赤ヨガ、ふれあい遊び

他愛のないお喋りをしたりして

親子でリフレッシュしましょう!

 

3月の高砂会場は24日(金)の予定です。

 

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S46678424/

 

 

●ゆるりんぐからのおしらせ●
●おあつまりの予定
  3月24日(金)高砂会場
10:30~

●おあつまりのお申込み
  初めての方専用フォーム→こちらです
  2回目以降の方専用フォーム→コチラです

●お問い合わせ
  専用フォームまたは
yururing_yururing☆yahoo.co.jp(☆は@)まで

●ゆるりんぐのイロイロ
  にこにこゆるりんぐHP
  にこにこInstagram

●はっぴーすまいるまま(所属団体)からのお知らせ

  にこにこはぴすまのブログ

 

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。