ローレウススポーツ賞は5/8発表 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンがローレウススポーツ賞にノミネートされていたの、覚えてる?キョロキョロ
スポーツ界のアカデミー賞と言われる名誉な賞ですニコニコ

  





その表彰式が5月8日パリにて行われるそうニコニコ






5月8日といえば…

イェールの春学期が終了しまして、期末試験に突入雷

そう、試験の真っ最中ガーン


2023 年 5 月 4 日期末試験開始、

2023 年 5 月 10 日試験終了 


パリに駆けつける余裕、あるかなー照れアセアセ



イェールではブルドッグデイズが行われてましたパグ

今年の入学生はYale2027だってびっくりキラキラ


赤ちゃんだった頃から思えば、ダンちゃんも貫禄あるワンコになりましたねチュー


ネイサンは落ち着いてイェールに戻ったかなニコニコ


流れ星

ここ最近取り溜めていたものを。

ジャッキーさんか昨日のポストしたTwitterキラキラ

 

あら懐かしいおねがい

2017全米選手権キラキラ

4種類5本の4回転を降りた史上初の選手キラキラ

ここから全米は6連覇しました爆笑


全編はこちら。

ダッタン人は今でも大好きなプログラムですウインクラブラブ





オリンピックチャンネルがこんな動画を。


 



70年前のスケートと現代のスケートの比較かびっくり

美しいディレイドアクセルキラキラ

1Aから、2A2A2A跳んでる?びっくり

70年前でも美しいものは美しいねおねがい


そしてネイサンは4F3T、4Fをラクラク跳んでますチュー

ホント、得意なジャンプだったよねラブラブ



私、時々思うんだけど…口笛

フィギュアってその名のとおり、氷の上にフィギュア(図形)を描くスポーツだったんよね。

それが美しく描くだけでは飽き足らず、

オレ氷の上で跳んでもコケずに降りられるぜ!

ってやり始めた人がいるんじゃないかと思ってねてへぺろ


立ってるのも大変な氷の上でジャンプするなんてすごーい、から始まり、

それがクルッと回ってみたり、2回回ってみたり…

それが今では4回転しなきゃいけないんだから、

後世に生まれた人は大変だよねチューアセアセ


…以上、どうでもいい話でした口笛



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


GWはみなさんどちらかへ行かれます?

私はお天気次第の予定があるので、他にはなーんにも予定がありませんチュー

せっかくのお休み、お天気がもつといいんだけどな晴れ