ネイサン絵本の発売日です♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~




今日は2023年2月21日
フィギュアスケーター、ネイサン・チェンの絵本
『Wei Skates on』の発売日です爆笑拍手拍手


といっても時差の関係で日本時間の明日発売、
日本に入荷されるのもまだ先だけどねてへぺろ

 

 

ネイサンが書き下ろしたこの絵本は、

将来困難にぶつかったときに、どういう思考で乗り越えるかを子どもたちに優しく教える良本となってますニコニコ気づき



すでに手元に届いている人たちが、中身をチラ見せしてくれてますウインク


…今まで、結構公開されてきたと思う口笛 

















楽しみですねおねがいハート

ちなみに、Kindle版はもう読めるそうですびっくり!!
待ちきれない方、Kindle版を購入するって手もあるよウインク
 



さて、ナムさんは甥っ子に絵本をプレゼントしたそう。
甥っ子ちゃんはとても気に入ってWei Weiと言って何度も読んでほしいとせがむんだって照れ
そして最後のページのナムさんの写真を見つけて喜ぶそう爆笑

と、その紹介にこんなページが。


びっくり
ネイサンの写真が載ってる!!


そしてネイサンとナムさんのインスタライブは木曜日朝ですニコニコ

日本時間 2月23日(木)朝6:00〜

こちらのアカウントにて下矢印



流れ星

アメリカのアイスショーの出演予定があり、ネイサンの来日が見込めなかったSOIですが、
なんと羽生結弦さんが出演することになりましたびっくり
 

 

マリニン、憧れの羽生くんと初共演ですねニヤリ
そういえば、羽生くんも絵本を出すようですよキラキラ


流れ星

ネイサンがスポーツ界のアカデミー賞と言われる『ローレウス賞』にノミネートされました照れラブラブ
ローレウス世界スポーツ賞は、スポーツシーンにおいて最も優れた功績を残した個人や団体を称えるものですキラキラ
 


世界で社会貢献活動などを展開するローレウス財団の「世界スポーツ賞2023」のノミネートが20日に発表された。

全7部門で、1400を超える世界中のスポーツジャーナリストの投票によって決定した。
今春開催予定の「ローレウス世界スポーツ賞2023」で受賞者が決まる。
受賞者はスポーツ界のレジェンド71名で構成された同財団の審査会「ローレウス・スポーツ・アカデミー」による投票で決まる。

スポーツジャーナリストの投票により、ノミネート選手が決定しました。
ネイサンのノミネート理由はこちら。
  


冬季オリンピックの金メダルを獲得し、2014 年と 2018 年のチャンピオンである日本の羽生結弦の治世に終止符を打ちました。23 歳のアメリカ人は、現代の大会で最高の勝率を誇る、史上最高のスケーターの 1 人と見なされています。彼は 2018 年から 2021 年まで、史上最長の連勝記録を達成しました。3 度の世界​​チャンピオンである彼は、4 回転ジャンプの達人で「クワッド キング」として知られており、彼がプログラムに組み込んだ運動能力で有名です。

おーびっくり

スポーツジャーナリストはちゃんとわかってますね。最高の勝率、ってほぼ全勝だもんなぁ照れ


ノミネートされたのは
『Laureus World Breakthrough of the Year2023(最優秀成長部門)』キラキラ

<最優秀成長部門>
エレナ・リバキナ(テニス)
カルロス・アルカラス(テニス)
スコッティ・シェフラー(ゴルフ)
男子モロッコ代表(サッカー)
トビ・アムサン(陸上)
ネイサン・チェン(フィギュアスケート)
 

 





メンバー的にいけるんじゃ…
びっくり
サッカーのモロッコ代表が入ってるガーン雷
あれですよね、ワールドカップで快進撃を続けたアセアセ

あーこりゃ強敵だチュータラー



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のウェイ少年をポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

去年はUSA SOIメンバーが日本に集合してくれて、本場のSOIを楽しめるショーだったね照れ気づき

今年はグループナンバーとかどうなるのかしらキョロキョロ

少しだけ、あるかもねキラキラ