ローレウス賞にノミネートされたネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンがスポーツ界のアカデミー賞と言われる『ローレウス賞』にノミネートされました照れラブラブ

…というのは、昨日の記事でお伝えしましたニコニコ


「ローレウス・ワールド・スポーツ・アワード」

世界最高のアスリート、スポーツの持つ感動的なパワー、そして人生を変える力を称える世界的なスポーツの祭典。
2000年に初めて開催されたこのイベントは、その年の最も偉大で感動的なスポーツの勝利を称え、「ローレウス・スポーツ・フォー・グッド」の活動を紹介するために毎年開催されています。

「Laureus World Breakthrough of the Year Award」は、この1年間に大きな一歩を踏み出したアスリートやチームを表彰するものです。ある者は1つの大きな勝利でその名を知られるようになり、またある者は持続的な卓越性によってそのスポーツのトップが交代することになりました。 

名誉なことです照れキラキラ
 



ネイサンもストーリーで喜びを表していますおねがい


うわ~光栄です! そして、フィギュアスケートが認められたことを誇りに思います @laureussport

ノミネートされた他のすべてのアスリートにおめでとう-あなたのカンパニーにいるのは夢のような瞬間です

ネイサン、あなたって人は…びっくり

自分がノミネートされて嬉しい!
ではなく。

フィギュアスケートが認められて嬉しいキラキラ
びっくり!!

本当にこのフィギュア界の発展をいつも願っているネイサンらしい反応です照れハート

ちなみに「pinch-me」って、
ほっぺをつねって、夢じゃない?
っていう意味なんだって爆笑ルンルン

夢じゃないよ、貴方には十分その資格があるわよ照れ





流れ星


ネイサンがインスタ投稿キラキラ


なんて素敵なところで絵本を読んでるのびっくりラブラブ
そこ、ニューヨークの名所として人気になりそうね。
ネイサンツアー in NY
『ネイサン・チェンが絵本を読んでいた屋上ソファ』
みたいなてへぺろ




最近披露しなくなったご自慢のスニーカーがバッチリ写ってますキラキラ
ネイサンシャイン太陽
眩しい光も似合う人。



おそらく写真を撮っているであろうアリスお姉さんに向けた、末っ子ネイサンのこの表情照れ
これにそっくりな、初めての試合に出たマルコメネイサンのお写真があったよねてへぺろ

さすが海外ファン、もう見つけてる笑い泣き

 

あ、そっかびっくり
インビザラインのおかげで、こんな表情のネイサンが久しぶりに見られたのかキラキラ


ちなみにネイサンが指を指してるのは、ネイサンが初めて氷に乗った頃のネイサンかなニコニコ
この時のエピソードは有名なのよね照れ
初めて氷に乗った時、嬉しさのあまりマヒしてしまい、立ち止まったまま営業終了。製氷が始まるので退場させたら号泣したっていう、ママお気に入りのエピソード爆笑

ネイサンが初めて四大陸選手権で優勝したときの、ワイドショーの一画面。
ネイサン・チェンてどんな人?というコーナーで紹介されたネイサンのプロフィールです。
この頃から号泣エピソードを把握してるなんて、なかなかマニアなスタッフがいたのねてへぺろ

早く読みたいなぁニヤリルンルン


そしてネイサンのストーリーにサイン会のお知らせがおねがいキラキラ

2 月 25 日土曜日、私は 2 つの本のサイン会で直接祝っています。

 東部標準時午前 10 時、コネチカット州マディソンの Julia Booksellers

 米国東部時間午後 3 時、ニュージャージー州リッジウッドのブックエンド (@lorrainenam が第 2 回に参加します!)

2ヶ所でサイン会かぁ。
いいなアメリカチュー



さて、このアマゾンで注文したこちらの絵本。
日本での配送予定が3月末になってましたが…

すでに配達されたネイ友さんもいるのびっくり
西日本の方から配送されてる!?
東京にも届いてる方がキラキラ

そして昨日まで3月下旬予定だった我が家には…
なんと、今日到着予定になってましたびっくり!!
楽しみ〜爆笑ハート

この日のために、不在で持って帰られないように、
宅配ボックス購入したんですグラサンフフフキラキラ
これ、便利ですよルンルン不在票が入らなくなってウインク

ちなみに、
今から注文しても3月上旬頃には届くみたいよニコニコ

 

 


びっくり

もしかして、日本の書店にも並ぶかしらキョロキョロ

…しばらく書店を見つけたら洋書コーナーか絵本コーナー見てしまいそうチュー



流れ星


THE ICE2023の日程が発表になり、

皆さん、出演してほしいスケーターを口々にチュッキョさんに伝えていたのですが笑い泣き


その大事な出演者が、金曜日に発表されますびっくり

 

 

ドキドキ…ドキドキ…グラサン



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のウェイ少年をポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


すでに手元に届いたネイ友さんから、あまりにも内容が良くて泣いてしまった、との報告がびっくり

皆様、楽しみですね〜ハート