Wei Weiが我が家にやってきた♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


今朝のネイサンとナムさんのインスタライブはご覧になりましたか照れ

日本時間 2月23日(木)朝6:00〜 


とりあえずスクショしてみました


げネイサン左下ガーンと思ったけど、ぎりコメントにかぶらなくて良かったチュー

途中、ナムさんがイラストの原本を見せてくださいまして。


試合前なのに上手くできなくて悩んでるウェイウェイです照れ
可愛い爆笑ラブラブ
もう、ここで母性本能持ってかれるよね〜照れ

ネイサンの見守る優しい目おねがいキラキラ


一応、アーカイブ残してくださったんだけど…


…文字とネイサン丸かぶりじゃね?チュー


全編女神様が残してくださるのをお待ちしてますお願い音符


流れ星


Wei Wei 少年が我が家にやってきました〜ラブラブラブ





宅配ボックスのおかげで、無事に昨日中に手にすることができたよんチョキグラサンキラキラ

発売日に日本のファンも手にすることができるなんて、思ってもなかったよねびっくり
出版社の心遣いに感謝します照れキラキラ

さっそく読みましたよウインク
まずは自分で。
そして、Google翻訳のカメラを通して。

読んで泣いたというネイ友さんもいたように…
もし、
ネイサンに母性を感じたことがある人なら、
ぐっと胸にくるお話となっています照れキラキラ

まだ公開になってないイラストが、とにかく胸にくるのよ…WeiWei〜えーん


そして、あとがきも良かったのおねがい
「ウェイの物語は僕の物語です」
から始まってね照れ
この本に対する思いが書かれていて…
ま、私の英語力ではもひとつな理解ですがてへぺろ


こういった、困難を乗り越えてハッピーになるお話は、子どもたち大好きよね照れ

早くも世界中の子どもが読んでいますルンルン
リンクだけおいとくねウインク
 







挿絵を作られた作家ロレイン・ナムさんのインスタにはネイサンの絵本がたくさん紹介されてて、しかも面白いの爆笑笑い

ウェイ少年がアニメで動いてます爆笑ルンルン




オリンピック金メダリストのネイサン・チェンから


恐怖に立ち向かい


そして、スポーツの喜びを見つけましょう


どんな結果でも!


氷の上でも外でも輝くように刺激を受けましょう!


ウェイ少年が動いてるだけで、なんだかワクワクしますおねがいキラキラ


こちらは絵本がスケートしてるチュー雷
この発想が面白すぎる笑い泣き



爆笑爆笑爆笑笑い

絵本、こんなにも大きいのか雷って錯覚しそうチュー
このリンク、絵本の裏表紙に出てくるの。
絵本作成にあたり、ナムさんが作ったリンクということねびっくり

通常2次元の挿絵だけど、
ナムさんは3次元で作成してるから、こんなこともできちゃうわけ爆笑ルンルン

ちなみに、絵本の大きさは写真で見たほど大きくはなくて、日本にもありそうなサイズでしたよニコニコ乙女のトキメキ

早くみんなの手元に届くといいなぁウインクハート

 

 


おまけ。

アリスお姉さんのストーリーより



やっぱりネコになりたいラブラブラブ





いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のウェイ少年をポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

続々と届いたレポが上がってて、嬉しい照れ
お伝えしなきゃいけないことが、次々来てますアセアセ
ISU Awardとかスマートウォッチとか、ちょっと待っててねてへぺろ