TIME100Galaに出席するネイサン♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日は、ジェニファー教授とTIME100サミットに参加していたネイサンをお届けしましたが。





ネイ友さんが、こんなお写真見つけてきた雷
なんとネイサン、正装して参加してるびっくり!

Sipa USA のサイトより。

TIME 100 Most Influential People in the World Gala


これまた卒業アルバム用に…ちょっと違うか口笛



ジャン=リュックさんと一緒のときを思い出すね。
こっちはオーラを消してますがてへぺろ

TIME100のGalaに参加した模様。
去年TIME100に選ばれたけどSOIもあって来れなかったから、今年は参加できてよかったね照れ

こんな素敵な場所に行ったのなら、
インスタで自慢してくれていいのよ、ネイサン口笛


忙しかったネイサンのスケジュールを振り返り。
4/7〜8はICE CHIPS⛸にてイケ散らかしラブラブ
4/21〜23はAPSAメガネで医師界の中に身をおき病院
4/24はスケーティングハーレムガラ⛸に参加
4/25はNYにてTIME100 サミットまじかるクラウン
4/26はTIME100 Galaに参加キラキラ

ちなみにイェールの授業は4/28まで。
ネイサンは実質終わってるのかなニコニコ
学期末試験は5/4からだよ〜チュー



ところでこの写真サイトには、先日のハーレムのお写真もありましたニコニコ


フィギュアのイベントだけど、
どこからどう見ても、医学生だよねチュー雷



スコットさん、いい笑顔ですねキラキラ




他にも何枚かありましたが、ウオーターマークがドーンとお顔に被ってますアセアセ



でね、さらにこのサイトには、
浅田真央ちゃんと一緒に出たエアウィーヴのお写真もあったのびっくり



去年のSOIの時だったっけ。
懐かしい照れ


浅田真央ちゃんと言えば…

Beyondツアーがいよいよ千秋楽だってびっくり!!
 


7/17の立川公演をもって終了するそう魂

始まったのは去年の9月。
そう、初公演に私見に行ったんですよね〜口笛
すぐ近くで初演なんて本当にあり得ない機会でしたのでキラキラ
 


サンクスツアーは2年ぐらい続いたよねキョロキョロ
コロナ禍だったから異例だったのかな。
Beyondもまた来年もあると思ってたのに〜アセアセ

でも。
MAOリンクができたら、また新しいショーをやってくれるのかな照れ

今後も真央ちゃんの活躍が楽しみですおねがいキラキラ


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ネイサンが正装してるなら、ジェニファー教授はどれだけドレスアップされたのかしらねてへぺろ