今度はTIME100サミットだって!! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


4/7〜8、ICE CHIPS⛸にてイケ散らかしラブラブ
4/21〜23、APSAメガネで医師界の中に身をおき病院
4/24はスケーティングハーレムガラ⛸に参加していたネイサンキラキラ

翌日4/25はNYにて、
またジェニファー教授と、気候変動に焦点を当てたTIME100のサミットに出席したようですびっくり


ネイサンがまたまたTwitterを起動雷 

 



ジェニファー教授も可愛い愛弟子を連れて歩くのが誇らしいでしようねウインクラブラブ



これ、ネイサン自撮りしてるね爆笑気づき

今年のTIME100のサイトはこちら。
 


4 月 25 日にニューヨーク市で TIME はグローバルな TIME100 コミ​​ュニティのリーダーを招集し、解決策にスポットライトを当て、次の世紀に向けてより良い世界に向けた行動を奨励します。(略)TIME CO2 と協力して、2023 年サミットは気候変動対策のリーダーシップに特に焦点を当てます。




今回のTIME100でのスピーカー、
キム・カーダシアン 、ジョン・レジェンド、スティーブン・スピルバーグカチンコ、ナンシー・ペロシ下院議長、カーメロ・アンソニーバスケマーク・ラファロブライアン・チェスキーAirbnbCEO、デビッド・ シンクレアハーバード大医学部教授…


 スピーチするスピルバーグ

 


凄いメンバーねびっくり雷
そこに、ジェニファー教授と一緒に参加したのかキラキラ


フィギュア界と医師界と経済界と政界と…
ネイサンの行動範囲はますます広がってますガーン雷
どこまでいくのー💦



TIME100といえば、ネイサンもかつて選ばれていたねニコニコ
 
『世界で最も影響力のある100人』





2017年にも『次世代リーダー』として選ばれてるよニコニコ



初めてぐらいの撮影会に挑んだ17歳のネイサン。
キリッニヤリキラキラ

流れ星

2023/24の強化選手が発表されましたニコニコ




全日本の結果を元に、順当な選出となってます。
草太くんの特強入りに皆さん胸熱でキラキラ
垣内珀琉くんも上がってきました。

オオナゾコナゾでぴーさまがわかりやすく一覧にしてくれてますびっくり
 


そういえばあの選手いないじゃん、て人もいるねアセアセ
来季の巻き返しを期待してます雷


ジュニアペア、アイスダンスがないのが残念…絶好調だっただけにねタラー
それぞれに早くいい相手が見つかりますようにキラキラ


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最近はスケーターネイサンよりも、スーツ姿のアカデミックネイサンを見る機会が多くなったねキョロキョロ

一ヶ月後にはUSA SOIがあること、ネイサン覚えてるかなーてへぺろ