TIME誌『世界で最も影響力のある100人…』にネイサン!#20 サンノゼ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンが
TIME誌『世界で最も影響力のある100人のリスト』
に選ばれました爆笑拍手

ネイサン自身も喜んでますおねがい


夢を追いかける道を開いてくれた方々に感謝します。 
私は、今年の#TIME100リストに、私がとても尊敬している素晴らしいアーティスト、イノベーター、リーダー、アイコンと並んで含まれるようになりました。私の名前が隣に表示されるとは想像もしていませんでした。  

何よりも、@ michellewkwanに特別な感謝を捧げます。
@michellewkwanのキャリアと業績は、文字通り私の人生全体にインスピレーションを与えてくれました。 彼女が私や他の多くの人々に与えてきたような影響を与えることを望んでいるだけです。 ミシェル、私が必要とした先駆者でいてくれてありがとう。 


アメリカスケート連盟からもキラキラ

 
名誉なことですねキラキラ


こちらがTIME誌の記事です。
アカウントを登録しないと見れないかも。





ミッシェル・クワンがネイサンについて寄稿してます。
Google訳ですが、どうぞウインク

ネイサン・チェンは、小さな天才であることからノービスの全国チャンピオン、ジュニア、シニア、そして現在のオリンピックチャンピオンであり、フィギュアスケートへの熱心な取り組みを証明してきました。彼の最初のオリンピックが望んでいたように行かなかった後でさえ、その忍耐力は決して揺らぐことはありませんでした。彼はさらに4年間トレーニングを行い、どれほど手強いライバルであるかを世界に示しました。

私が2002年にソルトレイクシティオリンピックに出場したとき、ネイサンは2歳でした。私はそこで彼の幼い頃の写真を見ました、そして彼が中国系アメリカ人のスケーターとしてのロールモデルとして私を見ていたのを聞いて感動しました。私はそれがどれほど強力になるかを知っています。

ネイサンはそれ自体がインスピレーションです。彼は4回転ジャンプで新しい基準を打ち立て、男子のフィギュアスケートを永遠に変えました。アスリートがネイサン・チェンを尊敬していると言うのを聞くのはそう長くはかからないでしょう。彼は何世代にもわたるスケーターに刺激を与え、彼のオリンピックの話を聞いて、不可能なことは何もないことを学びます。

*クワンは2度のオリンピックメダリストであり、5度の世界チャンピオンのフィギュアスケート選手です。

クワンからの愛のあるコメント、嬉しいですね照れ
すでにネイサンを尊敬しているスケーターは、後輩、同期、そしてレジェンド級の人までたくさんいますよウインク


サイトの動画を見られるようにしてくださってますおねがい

ちょっ、ネイサン!
あなた何にメダルを保存してるのよバレンタイン笑い泣き雷
もーそういうとこよチュー!!皆が好きなのはてへぺろ


名誉なことが、またひとつですね照れキラキラ

なお、他に選ばれたのは、ゼレンスキー大統領、ナダル、キアヌ・リーブス、など。

ちなみにTIME誌は2017年にすでに「次世代リーダー」問題でネイサンをフィーチャーしてます。 
TIME誌に掲載されたということで、ご家族がとてもお喜びだったの照れ親孝行な息子ねハート

その時、雑誌に載ったのがこちらのお写真キラキラ

どうです、17歳にしてこの落ち着きっぷりよチュー雷
私はこのネイサンに惚れたんですラブ


流れ星

#20 サンノゼ

おー爆笑氷かけ席だったんですねハート

キャーハートハート
ネイサン、こんなに楽しそうな顔で氷かけてるラブ


そりゃ幸せになるわ、ファンはラブラブラブラブラブラブ
みんなも氷かけてもらった気になったねぇ~照れハート
アメリカまで行ったかいがありますねウインク


これ、ネイサンびっくり?
ホンットにアクロバティックだな爆笑雷


会場は満席雷
演技後の歓声が鳴り止まないですね爆笑雷

ここサンノゼはマスク着用率が高かったと。
…まさか観客全員、日本人?てへぺろ


Space Song、いいよねぇ照れ
流れるようなゆったりした曲なのに、その中に緩急つけてプログラムにメリハリつけてる。
スカリ先生さすがだわキラキラ

ちなみに白シャツに紐がついて、めくれ過ぎないようになったらしいよウインク

それにしてもこのYouTubeに上げてくださる方も、ツアーの同行、長いわねニヤリ
ありがとうございま~すラブラブ


ミトグリ、ネイサンお洒落なシャツ着てる爆笑

 



この日のミトグリはドレスアップデーだそうで、皆さんお洒落してましたニコニコ
このあとパーティーしたみたい。

アシュリー・ケインのIGより
ワールドの脳震盪のためSOIを欠場したアシュリー。
パーティーには呼ばれたのねおねがい
このSOIチームの仲の良さよ照れキラキラ


お洒落な服もツアーで用意しないといけないのね。
毎日私服にも気を使わなきゃいけないのに、プレゼント禁止なんだよね、USA SOIは。
THE ICEはオッケーOKなんだよ~んグラサンルンルン
マライアも楽しみにしててねラブラブ



#18 グレンデール フェニックス

このお写真、素敵ラブ


どの瞬間を切り取っても、ポーズが美しいね~照れ






ちなみにこの人は中国のファンで、ネイサンを生で見るという夢が初めて叶った、と。
そうだったね、中国のファンはネイサンの演技を見る機会がなかったものね…キョロキョロ
日本にだって、北京オリンピックでファンになりましたというコメントいただくし、そうだよね、あの演技でファンになった人もたくさんいたはず。
もっともっとネイサンのスケートを見ていたいと思う人がまだまだいるはず。

イェールに戻っても、ショーには出てもらうからねえー雷雷


#19 アナハイム
またまた3A跳んでますスター 
簡単に跳べるようになったよねびっくり

にしても、なぜ3Aを跳んでるのかキョロキョロ

 徐々にジャンプを取り戻してるのかなニコニコ


アナハイムのショーが行われたとき、近くのエンゼルススタジアムに大谷くんが登場してて、道路は大渋滞だったそうびっくり雷
もしかして、大谷くんが150号ホームラン野球打ったときかな?
試合後には花火が上がったりして、賑やかだったそうよウインク
ネイサンと大谷くん、ニアミスしてたのねてへぺろ


さて、USA SOIは3日間のオフをはさんで、

#21 ボイシ、アイダホです。

サンノゼから10時間半、飛行機かな飛行機


ここから怒濤の4連続公演にて、ツアー終了ですおねがいキラキラ



流れ星

韓国のファンが今回も凄いプレゼントを用意してるびっくり!
 


シャツもセーターも、ネイサン好きそうハート

この行動力素晴らしいわおねがい
メッセージブックは写真も素敵キラキラ
ネイサンもそうだけど、ファンが欲しいと思う爆笑
私も欲しい~ハート




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

TIME誌に認めてもらうなんて、またまたご家族はお喜びねウインク
オリンピック金メダルの快進撃はまだまだ続きそう音符
それにしても、韓国のファンの組織力には驚くわチュー
あのお洒落なシャツを着たネイサンがまた見られそうねウインク